イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708higuain.jpg

褒めて?!!





管理人ヘルプデスク
2009.04.22大荒れのヘタフェ戦
鬱になる寸前にギリで値千金の逆転弾を決めてくれました。
いよいよスタジアムの座敷童と化している昨今。

残念だけどアンタ、スル―されてるわよ

2009.04.28 12:24 URL | サムL #- [ 編集 ]

え。



管理人の怠慢じゃなかったの?
皆一丸になってると思ってたの僕だけ?

2009.04.28 22:41 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

ファンに支持されてりゃ十分だべ。
ベルナベウの7万人に愛されて何が不足だべ。

2009.04.28 22:45 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

ピッチの上に立ってプレーする。
それだけで満ち足りるはずだよ。
何が不満なのか納得のいく説明してくれる?

2009.04.28 22:48 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

あ、僕もぜひ聞きたいな、その説明。

2009.04.28 22:50 URL | らひー #- [ 編集 ]

ベンチに腰をおろし、同僚のプレーを見守ることができる幸せ。
これを皆さんはどうお思いになりますか?

2009.04.28 23:04 URL | フォベール #- [ 編集 ]

そんなのはあんまり幸せではなかですよ。
やっぱりピッチに立たないと。
スタベン暮らしが長くなりすぎて
試合勘がどんどん鈍くなってきたとです。

2009.05.01 12:54 URL | フリ男 #- [ 編集 ]

ベンチーズの選抜試合でもやりますか。
結構な精鋭が一通り揃いそうだし。
もちろん各クラブスカウトマンとSDも招待ね。
参加希望者は電話して。



これからは足じゃなくて頭で生きていこうかなっと。

2009.05.02 23:13 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

今まで通り二足のわらじでいんじゃないすか?

2009.05.02 23:25 URL | ラス #- [ 編集 ]

彼、四つ足ですけどね(嘲笑)

2009.05.02 23:26 URL | ガゴ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/99-b78d249e

| ホーム |
