イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cake02.jpg

1973.04.10 ロベカルさん 36歳
1978.04.13 シルヴィたん 25歳と72ヶ月
1978.04.19 エインセさん 31歳
1982.04.27 コディナ君  27歳
1986.04.10 ガゴちゃん  23歳
1987.04.08 ドレンテ君  22歳
1989.04.16 パレホ君   20歳(祝・成人)

シルヴィさんおめでとうございまーす!!

2009.04.03 12:19 URL | 一同 #- [ 編集 ]

お花はやっぱりチューリップがいいですかあ?

2009.04.03 12:20 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

ケーキはローカロリーに仕上げました。

2009.04.03 12:21 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

大間のマグロが手に入りました。

2009.04.03 12:22 URL | サルガド #- [ 編集 ]

ベガ・シシリア供出しまーす。

2009.04.03 12:25 URL | 主将 #- [ 編集 ]

プレゼントはジミー・チュウの靴ですー。

2009.04.03 12:28 URL | ペペ #- [ 編集 ]

踏んでくださーい!

2009.04.03 12:29 URL | ラモス #- [ 編集 ]

眼つぶしもしてやって。

2009.04.03 12:33 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

俺ら空気じゃん・・・

2009.04.03 12:35 URL | ガブ #- [ 編集 ]

女性の力って偉大ですねえ・・・

2009.04.03 12:36 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

メモリアルデーくらいちやほやしてほしいべ・・・
寂しいと死んでしまう生き物だべ・・・

2009.04.03 12:38 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

じゃあロイストンへ愛お込めて。
ペペさんが拒否ったマウスピースでーす。
文句と暴力はコデっちゃんの方へ!

2009.04.03 12:44 URL | フンテラ #- [ 編集 ]

若造も祝ってやれー。

2009.04.03 12:46 URL | 馬 #- [ 編集 ]

一撃必殺のパスの出し方教えたる。
できるかどうかはば別の問題だがな。

2009.04.03 12:47 URL | グティ #- [ 編集 ]

試練に耐え抜くメンタルの鍛え方教えます。
コツは怒るよりも泣け、です。

2009.04.03 12:50 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

では穴場を教えよう。

2009.04.03 12:51 URL | サルガド #- [ 編集 ]

やっぱり俺ら空気かよ。

2009.04.03 12:52 URL | ガブ #- [ 編集 ]

フレッシュマンってウザイですねえ・・・(呪)

2009.04.03 12:54 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

>文句と暴力はコデっちゃんの方へ!
きー!
僕だって誕生日だっつうの!

2009.04.03 13:48 URL | コディナ #JalddpaA [ 編集 ]

シルヴィさん!大間のマグロ、運んできたのは僕です・・・

2009.04.03 13:49 URL | ハビ #JalddpaA [ 編集 ]

おいおいおい
パレホだって誕生日なんスよ。
成人式っすよ。
サルガドさんも鼻の下のばす暇あるんだったら大人の階段を上るお手伝いしてやったらどうスか!

2009.04.03 13:51 URL | みげる #JalddpaA [ 編集 ]

・・・・。
(にへら〜)
(ニヤニヤ)
・・・・

2009.04.03 13:52 URL | パレホ #JalddpaA [ 編集 ]

出っ歯ーズはもうから仲間割れか。
短命だな(フッ)

2009.04.03 13:54 URL | パランカ #JalddpaA [ 編集 ]

めでたい席にしめっぽいのが2人いるべ。
しょうがねえなあ。

ガブさんはともかく、
ガゴはおめでとういわれたらそっぽ向くツンデレさんなはずだべ。
こっそりおめでとうパーチーを開いてヤルベ、兎の兄貴よ。

2009.04.03 13:58 URL | まるせろ #JalddpaA [ 編集 ]

パレホくん、鼻血が出てますよ。
ちとフライング&予習のし過ぎでは?
それからコデっちゃん、歯が出てますよ。

2009.04.04 22:08 URL | ニワカ #- [ 編集 ]

末っ子のパレホ君、大人の階段はらせん階段。
上っても上っても中々上にはいかないもの。
だからまずは足を止めないこと。
人生でも試合でも。

2009.04.04 22:25 URL | 主将 #- [ 編集 ]

誰が入学式の訓示をしろと言った。
若造が上りたい大人の階段は別モンだ。
という事で基本はミゲルに習え。
面倒事が生じた時はパランカに。
力仕事はハビに押し付けろ。
イケルが御薦めする床屋には絶対行くな。
初心者研修が終わったらいいとこに連れてってやる。

2009.04.04 22:46 URL | サルガド #- [ 編集 ]

(失礼な・・・まあいいや)
美人に限るっていう面食いさんは僕にご相談を。

2009.04.04 22:48 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

色んなものを少しずつ。
そんな幕の内嗜好くんはオレんとこに。

2009.04.04 22:50 URL | ラモス #- [ 編集 ]

やれやれこちらは可愛らしくいきましょうか。
まるせろ、仕切りは任せるから。
余った予算はポケットに入れていいよ。
それからハビくん、マグロ好評みたいだね。
こちら用にもうひとつ運んできてくれる?

2009.04.04 23:10 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

だからオレをひとりにすんなって言ってんべ。
わあわあわあわあ(大号泣)

2009.04.04 23:12 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

ふうん、そうなんだ・・・・・
僕は今すごくひとりになりたい・・・・・

2009.04.04 23:18 URL | らひー #- [ 編集 ]

だーかーらー老けるとか言うなっつの。
人間的に成長したんだ、成長。
当然ケーキとプレゼントは必須な。

一撃必殺だったら俺に任しとけ。
で、だれが餌食になりたいって?

2009.04.05 18:46 URL | ロベカル #IGG9w1/2 [ 編集 ]

いや誰も・・・
大体あんたが一撃必殺とか言うとシャレにならないんです。
警察呼びますよ。
ふう。来年からは誕生日変更することにしよう・・・

2009.04.06 22:54 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

フェネルで体に悪そうな真っ青なケーキ作ってもらって下さい。
こっちはシルヴィさん分で手一杯です。

2009.04.06 22:57 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

そんなわけでロベルトごめんねえ~(にやにや)

2009.04.06 22:58 URL | 主将 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/98-4cf19560

| ホーム |
