イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cake01.jpg

1973.03.23 デュデクさん 36歳
1975.03.28 エルゲラさん 34歳
1976.03.19 ネスタさん  33歳
1978.03.23 サムエルさん 31歳
1985.03.10 ニワカ君   24歳
1986.03.30 ラモス    23歳
1988.03.20 ブエノ    21歳

なに・・・このネタ衆、いやネタ臭。

2009.03.02 17:44 URL | jumpin #JalddpaA [ 編集 ]

現在プータロー中につき、パーティ大歓迎

2009.03.02 17:46 URL | エルゲラ #JalddpaA [ 編集 ]

怒濤のような1月、もう終わってしまいました・・。
管理人さんからの入れ知恵を試す間もなく
3月に・・

2009.03.02 17:48 URL | ハビ #JalddpaA [ 編集 ]

エルゲラさんはサルガドさんに要求してるんスね。

2009.03.02 17:49 URL | みげる #JalddpaA [ 編集 ]

いやー勇気あると思うべ・・。
誕生日が入院の日になってもいいんだべ?

2009.03.02 17:51 URL | まるせろ #JalddpaA [ 編集 ]

サルガドさんに要求するのは止めてください。
最近あの人暇こいているせいか、麻雀やるぞ!と言い出すに決まっている。
そしたら、人数あわせに誘われるのは、暇しているように見える、この僕なんです。
普通のパーティなら喜んで伺いますけど。

2009.03.02 17:53 URL | デラレ #JalddpaA [ 編集 ]

ぺぺにマウスピースを突き返されたんだけど、お店に聞いたら返品効かないって。
今月誕生日に出っ歯はいないけど、デュデクは何でも喜びそうだから、これでいいよな?フンちゃん。

2009.03.02 17:56 URL | コディナ #JalddpaA [ 編集 ]

うちの看板も19日です。

はきだめに・・・自粛。

2009.03.02 20:52 URL | すたれクラブママ #XMciXXWA [ 編集 ]

ちょっとちょっと!
はきだめなんて言われてるのアタシたち。
やだわ~誰のせいよ一体。

2009.03.03 23:13 URL | サムL #- [ 編集 ]

個人攻撃はやめましょうよサムLさん。
わかる人にだけわかるように色分けしてますから。

2009.03.04 03:30 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

踊ったり脱いだり、きっついツッコミかましたり。
ついでに眉毛が8時20分だったり。
はきだめと言われても強く否定できないのが現実だ。

2009.03.04 03:31 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

そんなサムLさんも看板さんもご一緒に宴など。
あ、保険証持ってきといて下さいね~。

2009.03.04 03:32 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

てかエ●●ラさん、ヒマなら手伝って下さい。
あんたならサルガドさんを制御できるでしょ。
連れ出してしばらく卓でも囲んでて下さい。
え、やり方知らない? めんどくさい人だな。
テケトーに右から切ってきゃいいんですよ。

2009.03.04 03:33 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

エル●●さんはいいとして、あと2人どうする気だ。

2009.03.04 03:34 URL | 馬 #- [ 編集 ]

新人にやらせときゃいいじゃん。
フンテラと、えーとそこの垂れ眉の君。

2009.03.04 03:35 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

「ラス」と呼んで下さい。

2009.03.04 03:36 URL | 二○加 #- [ 編集 ]

うーんと・・・
「ラス」君よりフォベール君の方がいいかもね・・・
いや「ラス」君がかまわないならいいんだけど・・・

2009.03.04 03:37 URL | らひー #- [ 編集 ]

連呼するな。ツキが落ちる。

2009.03.04 03:38 URL | サルガド #- [ 編集 ]

もうらひーさんとフォベール君でいいじゃない。
ところでコデっちゃん。
特殊なものを買う時は事前に確認しようよ。
8:2を2:8にしてもらうよ・・・

2009.03.04 03:39 URL | フンテラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/96-05dec46f

| ホーム |
