イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cake01.jpg

1984.01.23 ロッベンさん 25歳
1986.01.28 ミゲルさん 23歳

あら、仲良しお二人さんだわ。

俺たちは兎先輩みたいなえげつない誕生会じゃなくって、もっとこうーワクワクするようなのがいいな。
シルビィさんの仕事仲間とかも一緒に。

2009.01.05 17:05 URL | ミゲル #JalddpaA [ 編集 ]

僕にはもうお祝いを買うお金もありましぇん

2009.01.05 17:06 URL | ハビ #JalddpaA [ 編集 ]

シルヴィさんにハイヒールで蹴られたい♪

2009.01.06 01:40 URL | ラモス #- [ 編集 ]

シルヴィさんにアゴでこきつかわれたい♪

2009.01.06 01:43 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

シルヴィさんに狩られたい♪



というのは軽い冗談で。
ハビ君、血液型は何?
ビスケットと牛乳あげるからついてこない?
大丈夫、臓器には手ぇ出さないから。

2009.01.06 01:47 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

己の血を抜いて友への贈り物を買う。
美談じゃないか。
ハビなら2~3リットルくらい楽勝だろ。

2009.01.06 01:55 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

死にます。
ここは同僚の為に僕も一肌脱ぎましょう。
盛大に採血してくれていいですよ。

2009.01.06 01:59 URL | ペペ #- [ 編集 ]

異物の混入はいかがなものか。
パランカと折半でいいじゃないですか。

2009.01.06 02:05 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

俺は今、治験中だああ。
金になるぞー!

2009.01.06 16:55 URL | パランカ(携帯電話) #JalddpaA [ 編集 ]

パランカ、詳しく。
嫁もらったまるせろも一緒に聞くべ。

2009.01.07 22:23 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

そこのバカタレたち。
耳にしてしまった以上はきっちり言っておく。



や る な ら 上 手 に 。
才覚がないならウサギを頼れ。
手を染めずとも知識はあるのがその道のプロだ。

2009.01.07 22:48 URL | 主将 #- [ 編集 ]

ロッベンさんごめんなさい
35歳と思ってました(極悪)

2009.01.13 20:41 URL | stonkovic #- [ 編集 ]

誰もが通る道、誰もが犯す過ちだよねえ(にやにや)

2009.01.14 23:33 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

間違う人を責めることはできませんよねえ(にたにた)

2009.01.14 23:37 URL | らひー #- [ 編集 ]

立派に詐称の領域だよねえ(けけけけ)

2009.01.14 23:40 URL | ガブ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/93-b925a172

| ホーム |
