イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708salgado.jpg

謹賀新年!
年明けは重鎮が参上。
まあ長いのは嫌われるんで挨拶は手短かに。
実はこれからカピタン4で卓を囲むのだ。
お世話係は2号んちの長男。
あと2?3年したら1号んちの双子も使えるな。
収支?
金なんか賭けちゃいかんだろうが。
衛生麻雀に決まっとる(←嘘つけ)

サルガドさん、結婚祝いまだ貰ってねえんだけど、まさか麻雀でぼろ負けしてんじゃねえべ?

2009.01.05 17:02 URL | まるせろ #JalddpaA [ 編集 ]

まぢで?!まだ貰ってねえの?
サイテーだな、サルガドさん。

2009.01.05 17:03 URL | ミゲル #JalddpaA [ 編集 ]

人聞きの悪い事を言うな。
ちゃんとクール便で送ってある。
それから麻雀でぼろ負けしてるのはお前の相方だ。
弱すぎてカモにもならん。

2009.01.06 00:56 URL | サルガド #- [ 編集 ]

サルガドさんたら。
クラブの伝票で荷物送っちゃダメだべ。
品目は「皮蛋・腐乳・塩辛・馬刺・鯨ベーコン」?
これほんとに全部食いもんか?

それからオレは弱くなんかないべ。
グティさんちのガキが小癪なだけだべ。

2009.01.06 01:08 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

ガキにやられてる時点で十分弱い。
ハデに決めようとする性根をなんとかしろ。
そうしないと銭の花は咲かんぞ。

それから鯨ベーコンはヤヴァイだろう。
グリーンピースが襲ってくるぞ・・・

2009.01.06 01:14 URL | 馬 #- [ 編集 ]

馬刺はいいの?
倫理的に問題あるような気がするけど。
ま、どっちにしろサイテーですね、サルガドさん。

2009.01.06 01:21 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

麻雀や珍味はともかく。
まるせろのお祝い事は皆さん全力でスルーですか?
ま、どう転んでもサイテーですね、サルガドさん。

2009.01.06 01:27 URL | ガゴ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/92-a4a77b2e

| ホーム |
