イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708raul.jpg

ううむ・・・
最近なにかとクラブの空気も暗いし。
CLはリバプールに決まったし。
これは何かの啓示だよね。

ということでウチもやるよ、仮装大会!

さあ急いでドンキやロフトに走って走って。

ヤですよ。
第一ウチは人間の皮かぶった家畜や鬼畜が過半数。
2重にかぶりもんしたってマヌケなだけです(必死)

2008.12.21 23:31 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

俺もごめんこうむりたい。
どうせ季節柄トナカイを期待されるんだろ。

2008.12.21 23:33 URL | 馬 #- [ 編集 ]

そりゃかわいそうだわ。
いくらなんでも四つ足はないな。

2008.12.21 23:34 URL | ラモス #- [ 編集 ]

ラモス・・・
サンタの橇も馬車もたいがいは2頭引きなのね。
わかる?オマエも馬兄貴と一緒にやるんだよ。

2008.12.21 23:40 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

えー。
オレジーザス担当だと思ったのにー。

2008.12.21 23:42 URL | ラモス #- [ 編集 ]

ラモス・・・
そんな罰当たりな事を大声で言うな。
バチカンから刺客が送られてくるぞ。

で、オレはルパン三世でいこっかな。

2008.12.21 23:45 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

じゃ俺が五右衛門で。
羽織袴は細身腰高には似合わんからな。
斬鉄剣はトレドでそれらしいの見つくろってくるわ。

2008.12.21 23:49 URL | サルガド #- [ 編集 ]

じゃあ僕が次元で。
でね、でね。

2008.12.21 23:50 URL | らひー #- [ 編集 ]

皆まで言うな。
峰不二子はうちのシルヴィたんが、だろ。

2008.12.21 23:53 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

華やかになって大変結構とは思うんですが・・・
あんまり仮装でもないような気が・・・

私は鼻を骨折してしまったので自動的にゾロで。

2008.12.22 00:03 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

みんなやる気満々じゃないですか。
じゃ僕はシンプルにピーターラビットで。

2008.12.22 10:50 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

ウサギの兄貴・・・
ピーターは青い上着いっちょだべ。
兄貴がそれを実写でやったら変質者だべ。

2008.12.22 11:02 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

百歩譲っても幼児ポルノ。
どっちにしてもお縄だね。

2008.12.22 11:04 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

ファミリーレベルのイベントの予定なのに。
ウチがやるとなんでこうなるんだ(泣)
風邪ぶりかえしてきた。
げほげほげほげほげほげほげほげほ・・・

2008.12.22 11:21 URL | 主将 #- [ 編集 ]

まあまあ。主将さん、この頓服でも飲んで、低酸素ベッドでゆっくり寝てりゃ治るべ。
俺が治った薬だから大丈夫だべ。

2008.12.22 13:42 URL | まるせろ #JalddpaA [ 編集 ]

不思議の国のアリスのウサギ、
イナバの黒ウサギじゃなかっった白ウサギ

ろくなウサギいないっすもんね。

あとは金をふんだくってとんずらしたNOVAウサギってのもあったっすね。

2008.12.22 13:49 URL | みげる #JalddpaA [ 編集 ]

あの薬?
確かメディコが「若いもんには薬なんて不要」とか医者にあるまじきこと言いながら小麦粉処方してたような気が。ま、主将も8割がた気合いで動いてる生き物だからいっか。

2008.12.23 12:41 URL | ペペ #- [ 編集 ]

咳おさまったよ、まるせろありがとねっ。
さ、出遅れたから急いで準備しなきゃ。

2008.12.23 13:03 URL | 主将 #- [ 編集 ]

やっぱり気合いと根性で動いてる人でしたね。
でもそんなに根つめてやるようなイベント?

んでミゲル。
カメに遅れを取ったナルコレプシーなウサギ、
タヌキをいびり倒すイケズウサギ、
食パンの宣伝に精出すオランダウサギ、
なんてのも忘れないで。

2008.12.23 13:25 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

タヌキをいびるウサギ・・・
何かが記憶の片隅に・・・

思い出したべ。
仮装大会よりコレの上映会がいいと思うべ。
       ↓
ttp://jumpinupan.exblog.jp/7956287/

オレとまるせろのダブル主演作だべ。

2008.12.23 14:06 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

ヤですよ。めんどくさい。
僕出ずっぱりで語り部なんですからね(怠)

2008.12.23 14:10 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

そんなに面倒なら女装でいいじゃん女装で。
おや。
ハポンのアオモリ方面から投石が?

2008.12.23 14:21 URL | ガブ #- [ 編集 ]

アニータじゃありませんよ、失敬な・・・

2008.12.23 14:22 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

アニータって名字がシルバラードって言うんですってね。知ってました?

2008.12.23 19:46 URL | ハビ #JalddpaA [ 編集 ]

うおおおおお
どっかからの
投石が、頭に当たって
また血ぃ吹き出して来たゼェエエエエエー!!!

2008.12.23 19:48 URL | パランカ #JalddpaA [ 編集 ]

パランカ君は赤い血でよかったね

2008.12.23 19:52 URL | デラレ #JalddpaA [ 編集 ]

シルバランド?
LILIAちゃんとママが鼻血噴きそうだな。

っじゃなくて・・・

2008.12.24 15:25 URL | ラモス #- [ 編集 ]

シルバがラード?
いやそれはおとなりの顔デカ

だからそうじゃなくて・・・

2008.12.24 15:27 URL | ペペ #- [ 編集 ]

アオモリのみなさんごきげんよう。
フェルナンド・シルバラードでーす。


だから誰がアニータや、ちゅうねん。

2008.12.24 15:31 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

ガゴがノリツッコミを体得したのはほめてやる。
(額の青筋は見なかったことにしよう)
が、投石の勢いが尋常じゃなくなってきてるような・・・
いくらパランカでも身が保たんぞ。

2008.12.24 15:38 URL | サルガド #- [ 編集 ]

タオルとホチキススタンバイ済み!
(お勧めはしませんが接着剤も)

2008.12.24 16:00 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

血液のストックは大丈夫?
あ、赤いのにしてあげて。

2008.12.24 16:17 URL | 主将 #- [ 編集 ]

若造はイチゴシロップで十分。

2008.12.24 16:30 URL | ぐちー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/90-55e1616c

| ホーム |
