イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708dorente-dammy.jpg

週末はしんどかったべ。
ぴちぴちのヤングのオレでも足攣ったべ。
だから手近にいる奴使ったべ。
アウベスの兄ちゃんは顔はなまはげだけどゴッドハンドだべ。
強からず弱からずで昇天するかと思ったべ。
球蹴りなんてとっととやめて整体の道に進むがいいべ。
ぜひメディコとして加入してほしいべ(うっとり)

そのまま昇天すればよかったんだべ。
おまえのせいで、俺がセレソンで治療費を請求されるべ。

2008.12.15 17:15 URL | まるせろ #JalddpaA [ 編集 ]

あ〜あ、まるせろ、妬んじゃったよ

2008.12.15 17:16 URL | みげる #JalddpaA [ 編集 ]

こらまるせろ・・・現状わかってる?
ノートに100回「人手不足」って書いて提出!

2008.12.16 00:36 URL | 主将 #- [ 編集 ]

そんなにいじけんな。
あんまりごねると防寒グッズ隠すぞ。

2008.12.16 00:45 URL | 馬 #- [ 編集 ]

けっけっけっ。
ミゲルのマネして言うとさ。
いよいよ泥舟浸水式らしいな。

2008.12.16 01:13 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

泥舟がぶくぶくするのはしょうがないけど。
アウベスさんの極楽マッサー受けたいなあ。

2008.12.16 01:28 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

マッサージは至福かもしれないけどねえ。
夢から目覚めてあの顔が見えたらぎゃふんだよ。

2008.12.16 01:33 URL | ガブ #- [ 編集 ]

チキンな奴ならショックで文字通り昇天だな。

2008.12.16 01:37 URL | サルガド #- [ 編集 ]

ふうん。
神の手マッサージね。
商品価値はいかほどかな。

2008.12.16 01:42 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

まるせろ、医療費は心配無用。
そういう時のために国民健康保険はあるのです。
保険料をきちんと納めて人生のセーフティネットをはりましょう。

2008.12.16 10:19 URL | ペペ #- [ 編集 ]

ペペさんはお役所の回しもんなのかな。
そしてウサギさんはなんでいつもカネカネ言ってるのぉ?

2008.12.16 10:21 URL | らひー #- [ 編集 ]

ちょっとこっちに来てくれる?
詳しく説明するから。

2008.12.16 10:24 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

自分の身にいつ何が降りかかるか。
それは誰にもわかりません。
だからこそ保険は大切なのです。

2008.12.16 10:47 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

そこのらひーとウサギと保険の営業マン。
ええ加減にせえ。
人手不足だって言ってるだろーが(疲)

2008.12.16 10:57 URL | 主将 #- [ 編集 ]

僕、昨日兎先輩に保険勧められてメッツェルダーさんの保険契約書にサインしてしまったんですけど、解約したほうがいいですよね・・・。

2008.12.16 12:14 URL | ハビ #JalddpaA [ 編集 ]

とりあえず言っておくべ。
うさぎの兄貴が噛んでる契約は
消費者センターに駆け込んでも無駄だべ。

それと!
お馬の兄貴はなんでそんなにピンポイントな苛めをするんだべ。お歳暮ににんじん送ったのによ。

2008.12.16 12:17 URL | まるせろ #JalddpaA [ 編集 ]

忘れてたべ・・

人手不足 人手不足 人手不足 人手不足 人手不足 人手不足 人手不足 人手不足 人手不足 ・・・・

・・・・・・・

ごめんなさい。よくわかりました。

とりあえずドレンテ君は帰ってきてもいいべ。

2008.12.16 12:21 URL | まるせろ #8iCOsRG2 [ 編集 ]

ちょっと聞きたいんだけど、会長、僕に保険かけてなかった?
最近不安でね。

2008.12.16 12:22 URL | デラレ #JalddpaA [ 編集 ]

ちょっ・・・・

恐ろしい事言わないでくださいよ。

2008.12.16 12:23 URL | ミゲル #JalddpaA [ 編集 ]

ぺぺさんよ
せふてぃねっとだとお?
医療費はクラブ持ちで何を言う
さっさと良くならんか

2008.12.16 18:35 URL | 人でなしのペジャ #- [ 編集 ]

ハビってばいいカモですね。
消費者センターはまるせろの言うとおりやめたほうがいいです。
訴え出たという事実が残る方が後々ヤヴァイです。
月々の保険料は安心代だと考えましょう。

2008.12.17 12:20 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

あの人参な・・・ 実はラモスがいきなり遊びに来て「お通じが」とか「肌荒れが」とかぼやきながらボリボリ喰い尽していったんだなこれが・・・

2008.12.17 12:24 URL | 馬 #- [ 編集 ]

ラモスに必要なのはDHAをたっぷり含んだお魚だとサルガドさんが言ってるべ。ちなみにオレはホッケがお気にだべ。それとまるせろ、主将から伝言、「オレ寒くなんかねえべ、銀行も襲わねえべ」も100回、だとさ。

2008.12.17 12:32 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

デラ、一服盛られるようなことしたんか。
やるならバレずに、は鉄則だ。
経験値の少ない奴はこれだから困る。

2008.12.17 12:46 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

会長さんがそんな巧妙なことできるとも思えませんが。
他の人、もしくは小動物とかに恨みを買ったりしてませんか。

2008.12.17 12:55 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

医療費がかさんでソロバンはじく手が震えてるフロントの某さんとか?

2008.12.17 12:59 URL | ペペ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/89-dc803cf5

| ホーム |
