イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マルセ口
悲しいべ。
カンプノウで泥舟コンビの底ヂカラを見せるつもりだったのに、俺はお留守番だべ。

ところでガゴの頭をはたいた奴、勇気あるな。
このチームじゃ、誰もガゴに手をあげたりできねえべ?
そんな事した日には
毎日電信柱じゃなく街灯の陰からストーキングと、四六時中のつきまといによるネチネチ攻撃で
3日たたずに降参だべ・・。

あいつはぁ
間違いなく末代までたたられるべ・・。
ラモス通じて付け届けしといた方がいいと思うべ。

3日間しのいだら大物だべ。
普通の神経なら半日で音をあげるべ。
知らないってのは怖いことだべ。ぷ。

2008.12.08 13:21 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

間違いなく末代までいくね。
子孫のためにもすみやかに頭下げといた方がいいね。ぷぷ。

2008.12.08 13:35 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

頭下げたくらいじゃ済まないと思うがな。けけけ。

2008.12.08 13:37 URL | サルガド #- [ 編集 ]

付け届けってのは正しい策だと思うけど、
ラモスの仲介ってのは厄介なにほひがする。

2008.12.08 15:31 URL | ペペ #- [ 編集 ]

なんでぇ?
ガゴとオレ大の親友よ。
奴に悪意のある事やる訳ないじゃーん。

2008.12.08 16:44 URL | ラモス #- [ 編集 ]

お前が「悪意なく」引き起こした数々のトラブルは両手の指でも足らんがね。

2008.12.08 16:47 URL | ぐち #- [ 編集 ]

悪意がユニ着て歩いてるような奴に言われても説得力なしだがね。

2008.12.09 09:13 URL | 馬 #- [ 編集 ]

ところで泥舟の浸水式っていつよ?

2008.12.09 09:33 URL | ミゲル #JalddpaA [ 編集 ]

それを言うなら進水式では・・・・(汗)

2008.12.09 09:34 URL | ハビ #JalddpaA [ 編集 ]


まるせろ、はたかれたんじゃなく、ガゴはグーで殴られてたよ。
僕はテレビで見てたからね。間違いないよ。

2008.12.09 09:39 URL | デラレ #JalddpaA [ 編集 ]

「親友」の定義って変わったのかな。ま、どうでもいいか。
ところでまるせろ、泥舟オンステージはまた今度ね。
アウベス対策はご心配なく。
シルヴィ様に23番着用で出ていただくことにしたからさ。

2008.12.09 09:42 URL | 主将 #- [ 編集 ]

ミゲル、誰がうまい事を言えと(合掌)
まあ浸水しっぱなし、とも言えるけど。
とりあえず新年あたりには本格稼働してもらわないと困ります。
それからハビ、インテリ玄ちゃんなツッコミもいいけど、知性派枠は狭き門。
ガテン枠の方がよくないかな?

2008.12.09 10:13 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

聞いてないよ。
シルヴィたんからは何も(狼狽)
ヒミツはなしよのオープンな夫婦でいようねって約束したのにい。

シルヴィたん、わあわあ、シルヴィたん(泣)

2008.12.09 10:18 URL | らひー #- [ 編集 ]

やかましいから黙らせて。

2008.12.09 10:20 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

了解。
1人でも2人でも手間は同じですから。
らひーの髪の毛1本引っこ抜いてきて下さい。

それからデラさん、テレビ観戦も飽きたでしょ、早く戻ってきて下さいね。
無限に広がる無人の荒野(中盤のコト)があなたを待ってますよ。

2008.12.09 10:33 URL | ガゴ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/88-501c3824

| ホーム |
