イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708sneijder.jpg

だから。
運営してるならきちんと管理しなさいよ。
手に負えないなら潔く閉めなさいよ。
月イチなんて号外以下でしょうが。
デジタルが紙媒体に負けてどーすんです。
間があいたらゴンに一声かけりゃいいでしょう。
ゴンがウェットになってるならよろず引受係主将に振ればよろしおす。
できないならできないなりに「さばき」の一つも会得せんと。
あたしはもうヘルプはしませんえ。
ああけたくそわる。

やかましいわ。

ちくしょう、
頭スリスリされたのが不満なら本人たちに直接言わんかい。
確かに閑古鳥はぴよぴよ言ってるけど今に見てろよ。
その時に出番が回ってこなくてせいぜい泣くがいいぞ。

2008.11.25 12:58 URL | 管理人 #LGxQMfeo [ 編集 ]

ドレンテ君にプレスカンファレンスでもやらせれば閑古鳥もギュー言って飛んで行くと思うよ

2008.11.25 13:30 URL | みげる #JalddpaA [ 編集 ]

閑古鳥の後に新たな問題が浮上しそうだな。
とりあえずは今そこにある寒冷地巡業だ。

2008.11.25 14:36 URL | 馬 #- [ 編集 ]

留守番の身分で意見しないでほしいおすえ。
出るも地獄、座るも地獄の流刑祭り。
ぐつぐつの鍋でも用意しといてもらわないと納得いきまへんえ。
ちなみに細かいこと言えば石狩鍋なんざよろしおすな。

2008.11.25 14:42 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

土手鍋~!

2008.11.25 14:43 URL | ペペ #- [ 編集 ]

牡蠣鍋~!

2008.11.25 14:43 URL | サルガド #- [ 編集 ]

みぞれ鍋・・・

2008.11.25 14:45 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

全く何もわかってない。
ぴかぴかの新人がいるってのに。
「闇鍋」に決まってるでしょう。

2008.11.25 14:48 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

ダシは靴下で、と。

2008.11.25 14:50 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

えっそれは使用前? 使用後?

2008.11.25 14:58 URL | ガブ #- [ 編集 ]

って使用前ならいいんですか(蔑)
僕はどっちも嫌ですよ。

2008.11.25 15:00 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

世界を制した人がそんな小さい事を(蔑)

2008.11.25 15:06 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

まあまあ、新入りもいることだしね。
初心者むけに消しゴムとか石鹸あたりから。

2008.11.25 15:09 URL | 主将 #- [ 編集 ]

ちょっと僕失礼して代理人に電話を・・・(逃)

2008.11.25 15:11 URL | ブエノ #- [ 編集 ]

せんぱーい、そこで逃げ出そうとしていた小僧一匹捕まえてきましたあ!

2008.11.25 15:48 URL | ハビ #JalddpaA [ 編集 ]

小僧って、ハビも俺もブエノも同い年だべ?

2008.11.25 16:03 URL | まるせろ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

でかしたよハビ!
まあまあ座って。ハビは図体でかいからたんとお食べ。
まるせろもそのゲリラマスクはずして座れ。
さてこの冷麺みたいなのは何かな。

2008.11.25 20:49 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

オレの細ゴムでーす。

2008.11.25 20:50 URL | ラモス #- [ 編集 ]

俺のはうどんだから。

2008.11.25 20:52 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

僕のは十割ソバということで・・・

2008.11.25 20:53 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

カスティージャに帰りたいよう(号泣)

2008.11.25 20:57 URL | ブエノ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/85-b4dba0dc

| ホーム |
