イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cake01.jpg

1964.11.27 杉田かおる姐さん 44歳
1964.11.27 萬チーニさん 44歳
1972.11.04 若林さん 36歳
1977.11.11 肉(マニシェ) 31歳
1980.11.05 メツェルダーさん 28歳

え、まだ20代だったの?

2008.11.02 00:26 URL | 主将 #- [ 編集 ]

内緒で美かるだった事、まだ根に持ってんですか。

2008.11.02 00:28 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

まあまあ。
ラウールも可愛いぞ。

2008.11.02 00:30 URL | 馬 #- [ 編集 ]

めっきり寒くなってきたようで・・・

2008.11.02 00:34 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

さぶいぼ全開ですね・・・

2008.11.02 00:35 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

急に悪寒がしたような・・・

2008.11.02 00:36 URL | ガブ #- [ 編集 ]

そんなコンビじゃ801の皆さんも猫またぎだ。

2008.11.02 00:43 URL | サルガド #- [ 編集 ]

サルガドさん意味わかって言ってんのかねえ?

2008.11.02 00:46 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

精通してたらもっと気味悪いでしょうが・・・

2008.11.02 00:48 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

あの、ケーキがどうとかクリームがどうとか、
っていうトークはしてくれないんですか。





仕方ない、自分で作ります。
うっすら塩味のケーキを・・・(涙)

2008.11.02 00:56 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

いやいや。私も11月にお誕生日なんだよね。27日。
極東の杉●かおる嬢と同じなんだよ。
ちなみに年も一緒なんだ。ハッハッハ

2008.11.03 20:09 URL | 萬チーニ #- [ 編集 ]

↑プーのくせにのこのこと出てくるんじゃないよ。逮捕しちゃうぞ。
ちなみに私は明日が誕生日なんだ。
あ、プレゼントはいらないよ。趣味の悪いものは特にね。オサレ番長だから。

2008.11.03 20:13 URL | 立花警部 #- [ 編集 ]

えっそんな年だったの?!

2008.11.04 03:35 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

元上司にそれはないでしょう。
やはり40過ぎたら髪とお肌へのエナジーチャージが全てです。

2008.11.04 03:39 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

エンドレス中学生にもの申す。
40過ぎてからじゃ手遅れだ。
10代から勝負ははじまってる。
つか正直生まれた時点で勝負はついてる・・・

2008.11.04 03:41 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

髪と歯と視力は遺伝だって言うからねえ。
ところで立花警部、wikiの愛称んとこに「白豹」とかいう口にするのもこっ恥ずかしい記載があったけど、ほんとにオサレ番長なの??

2008.11.04 03:49 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

いつも後姿を見てたけど、豹っていうほど細身では決してなかったな。

2008.11.04 03:54 URL | サルガド #- [ 編集 ]

そうですね。
右サイドを突進するドブレ・イノシシでしたからねえ(懐)

2008.11.04 03:56 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

おお、いつも右サイドは砂埃、じゃない、土ぼこりと草が舞っていたなあ。

2008.11.04 16:01 URL | エルゲラ #JalddpaA [ 編集 ]

ミチェルのでこにはいつも芝のカスがひっついてて、ルイスは眉間にシワ寄せて見て見ぬふりをしてたなと。

2008.11.05 09:03 URL | 主将 #- [ 編集 ]

んでマドリ右サイド名物、マチコとハルキもびっくりのすれ違い(要するに放置プレイ)が連日展開されましたとさ。

2008.11.05 09:06 URL | ぐちー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/84-12e54e3d

| ホーム |
