イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708ramos.jpg

金曜日はインタに答え
土曜日には記事になった
日曜日は仕事を干され
月曜日はボスとの面談
火曜日はサルガドさんに懇々と延々と説教され(字余り)
水曜日はガブさんと一緒
木曜日はやっぱり日干し

てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら?
てゅらてゅらてゅらてゅらら??♪

説教なんてしてないだろう。
勝手に話を作るな。

2008.10.31 12:44 URL | サルガド #- [ 編集 ]

サル先輩の場合口を開けばすべてが説教だべ。
つかラモス反省してねえべ。

2008.10.31 12:47 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

やっぱり本気でシカトするべきだったかなあ・・・

2008.10.31 12:48 URL | 主将 #- [ 編集 ]

若いのは甘やかしちゃダメよ~(笑顔)
今こそ握った拳の振るい時でしょお~(笑顔)

2008.10.31 12:53 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

親父にもぶたれたことないのにいっ!

2008.10.31 12:56 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

それが甘ったれなんですよ。
殴られもせずに1人前になった奴がどこにいるものかってんです。

2008.10.31 12:57 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

認めたくないものだな。
自分自身の若さ故の過ちというものを。

2008.10.31 13:00 URL | ラモス #- [ 編集 ]

いやオマエは認めろよ・・・・・

2008.10.31 13:01 URL | 一同 #- [ 編集 ]

だから言ったろー、
口はわざわいの元だって!

2008.11.02 20:20 URL | ロベカル #IGG9w1/2 [ 編集 ]

お前が言うな(笑)

2008.11.03 17:20 URL | 主将 #- [ 編集 ]

お前にだけは言われたくねえ(笑)

2008.11.03 17:21 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

説得力がないにも程がある(笑)

2008.11.03 17:22 URL | サルガド #- [ 編集 ]

ろべさん、その言葉を地で行ったね(爆)

2008.11.04 21:51 URL | いつき #IGG9w1/2 [ 編集 ]

坊やだからさっ!

2008.11.05 09:11 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

(ゴンがガンオタだったとは知らなんだ)
それはともかく坊やどころかそろそろアラフォーだぞ、あの寸足らずは。

2008.11.05 09:15 URL | 馬 #- [ 編集 ]

寸足らずがアラフォーなんていうから一瞬
ウサ公って結構いってんのねって勘違いしちゃったわよ

2008.11.06 22:50 URL | サムL #- [ 編集 ]

「結構いってる」なんて、ムサイにだけは言われたくないのではなかでしょうか

2008.11.06 22:51 URL | フリ男 #- [ 編集 ]

あのヒトに「結構いってる」なんて言われたら目の前に川が見えてるのと同じ。
6ユーロ用意しとかなきゃ渡れませんよ。
僕はまだパパに会いに行く予定はありませんから。

2008.11.07 16:09 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

お父さん元気にしてるかなー。

2008.11.07 16:14 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

オヤジとオフクロは空の上で達者にしてるかな。

2008.11.07 16:15 URL | サルガド #- [ 編集 ]

ひとつ積んではママの為ぇ~♪

2008.11.07 16:16 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

いや、それはちょっと違う・・・

2008.11.07 16:19 URL | カシージャス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/83-94fc309e

| ホーム |
