イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cake02.jpg

1975.10.22 サルガドさん 33歳
1976.10.31 グティ(真)さん 32歳
1976.10.×× グティ(仮)さん 32歳
19○○.10.28 jumpinさん ××歳

19○○ 10.28 jumpinさん

2008.10.02 21:00 URL | jumpin #JalddpaA [ 編集 ]

横からすみません、jumpinさん
だいぶ早いですがおめでとうございます☆

今気付いたけど、
私の親友グティ(仮)の誕生日も10月だ・・・・・・
しかもグティ(真)と同い年だ・・・・・・(汗)

2008.10.02 23:38 URL | いつき #IGG9w1/2 [ 編集 ]

はいでは皆さん声を揃えて。

2008.10.02 23:59 URL | 馬 #- [ 編集 ]

ラジャー。

jumpinさん、グティ(仮)さん、
お誕生日おめでとうございまっすー!

2008.10.03 00:00 URL | 一同 #- [ 編集 ]

ま、お祝い事は先走って悪いことはなし。
ブツは後ほどデラレが直々に。

2008.10.03 00:04 URL | 主将 #- [ 編集 ]

ここでブツを上納すれば男前なイラストとか書いてもらえるのかなあ。

2008.10.03 00:09 URL | ラモス #- [ 編集 ]

ふむ。
ラモス、今日練習終わったらエルコルテに行くぞ。

2008.10.03 00:11 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

上納品つーたら金目のもんに決まってるでしょう。
なんで基本がわかんないんですか、あんたら。

2008.10.03 00:15 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

つまりブランド品、だね。
ブランドと言えば??

2008.10.03 00:16 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

そりゃあやっぱり世界のビトンでしょう。

2008.10.03 00:18 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

贈り物にでかいものは御法度。
片手で持てる大きさにするのが鉄則だ。

2008.10.03 00:21 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

へえ。さすが亀の甲より年の功。
で、ビトンで、片手サイズ・・・あれか・・・

2008.10.03 00:24 URL | ガブ #- [ 編集 ]

やはりあれですね。

2008.10.03 00:26 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

で、どーすんの?
アメ横に買いに行くんか?
ウサギの兄さんに頼むんか?

(灰色な途中経過は省略)

デラさんこれ届けてほしいべ。
ビトンのセカンドバッグだべ。きっと喜ぶべ。

2008.10.03 00:31 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

いつきさん、みなさん

ありがとうございます(涙
でもそのセカンドバッグはドレンテ君が似合いそうだからお譲りするわ。
そのかわり、ミゲルとデラレとまるせろを置いていって。

2008.10.03 07:40 URL | jumpin #- [ 編集 ]

え?

俺っすか?
・・・・・・

主将が早く帰ってこいって行ってるから・・

2008.10.03 07:42 URL | みげる #JalddpaA [ 編集 ]

サスペンションって休みじゃないんだべ。
お仕置きと練習があるんだべ。

2008.10.03 07:43 URL | まるせろ #JalddpaA [ 編集 ]

機を臨て変に応じる。つまり臨機応変ってやつね。
ファンサービスは時には練習以上に大切なもの。
3人で誠心誠意労働してらっしゃい。
くれぐれも粗相のないように(そこは任せたデラレ)
出張手当? 何の事かな?

jumpinさん、7泊8日でよろしいですか。
重ねてお願いしますが無傷で返却して下さいね。

2008.10.03 16:06 URL | 主将 #- [ 編集 ]

ドレンテくんに渡るはずだったブツ、ごんのとこにキタみたいよ・・・

出入り禁止にしてよろしい?

2008.10.09 18:23 URL | すたれクラブママ #XMciXXWA [ 編集 ]

ラモス君やまるせろ君やミゲル君の真似したかったみたいですね。
若い子はお揃いが好きだから。
まーそれで出入り禁止になってたら世話ないですけど、ぷ。

2008.10.10 10:14 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

ママのいけず(泣)
メツ兄さんはもっといけずだあ(号泣)

2008.10.10 10:15 URL | イグアイン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/82-8e5f2200

| ホーム |
