イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708sneijder.jpg

まったく。開幕してんのが嘘のようにシケてますね。
閉鎖してると思われたらどうするんです。
ああ気が利くあたしってば損な性分ですわ。

であたしが自主トレしてる間に中盤が壊滅したようで。
まあいざとなったら久々に主将MFで。
スナ様そろそろ出てきてぇ?、
とラブコールが聞こえなくもないんですけどね。
あたしらは文字通り体が資本でしょ。
へたに焦って倍返しくらいたくありませんの。
愛息ジェシーを路頭に迷わせる訳にはいきませんえ。
こしらえたっきりあとは野となれ、
なんてウミガメの産卵みたいな真似はできひん相談です。
良きフットボーラーは同時に良き父親なんですえ。

ゴンに代わって埋め草日記しときましたよ。
管理できない管理人は困りもんどす。

うちは基本放牧だけどねえ。

2008.09.24 21:32 URL | 馬 #- [ 編集 ]

うちはオス4匹だからさ。
全員5体満足で成人できれば上々だね。

2008.09.24 21:33 URL | 主将 #- [ 編集 ]

我が家の家訓は「勝負事には親も子もなし」だ。

2008.09.24 21:39 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

だからって子供相手に賭け麻雀はどうかと思うべ。

2008.09.24 21:42 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

その子供にがっつりむしられて何を言うやら。
ポンジャンで出直したらどうですか。

2008.09.24 21:46 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

子供にまきあげられたその足で泣きつきに来るな。
勝つまで我が家には出入り禁止だ。

2008.09.24 21:52 URL | ソルダード #- [ 編集 ]

うちの子たちには「地味な手上等、最後に笑え」と教えてる。派手なアクションで出遅れてんのはただのバカよ。

2008.09.24 22:04 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

勢いがついてきたところで負傷者集合。
足の代わりに手で一勝負といくぞ。

2008.09.24 22:12 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

余った中国元でもいいですか?

2008.09.24 22:14 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

メンバーが足りません!

2008.09.24 22:16 URL | スナイハラ #- [ 編集 ]

貸すわよ、負傷者なら豪華なのがそろってるから。

2008.09.25 18:47 URL | すたれクラブママ #XMciXXWA [ 編集 ]

遠方よりの刺客とはな。
ローカルルールのすり合わせをせにゃ。
雨が4枚揃ったらお流れ。
月見で一杯、花見で一杯は無効。
猪鹿蝶は有効だ。よろしいか。

2008.09.25 22:04 URL | サルガド #- [ 編集 ]

よろしくない。
花札なんて小学生の娯楽でしょ。
ちなみに南米ではスカを13枚集めると大逆転です。

ところで亡国ゲームにどっぷり漬かってる皆様、
軍資金入用でしたら力になりますよ。

2008.09.25 22:16 URL | ウサギ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/81-2d27a363

| ホーム |
