イタコ de マドリー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
goodbye.jpeg

ラウール・ゴンサレス・ブランコです。
あ、私はまだまだ白チームで働きますよ。
なーんだやめるんじゃないのかよー、とか言わないで下さいね。

えー、ロブソン・デ・ソウザが諸事情あって退職の運びとなりました。
急な決定および転居を伴う為、本人全く余裕がありません。
なのでよろず面倒事担当のわたくしがスピーチ代行をば。
彼がやってきたのは3年前。
ちっこくてひょろっとしててほんとにガキ子供でした。
しかしそんなガキんちょ彼がボールを持つとそりゃあもう。
陳腐な言い回しですけど「サンバのリズムでプレイする」ってやつ。
同業者の目から見てもあれは楽しかったですね。
そんなクソガキ彼もいまや一児の父。
あのちびがねえ、とおじちゃんは感無量です。

1人の立派な大人であるロビーニョ。
君の未来が輝かしいものであることを祈る。
英国で騒ぎおこしたらローマのご母堂に言いつけるからね。

トルコにも知らせろや。

つか自分でおじちゃん言うな。
俺はどーなる、俺は。

2008.09.11 14:37 URL | ロベカル #IGG9w1/2 [ 編集 ]

えーmarcaの番記者から逐一聞いてるかなと思って。
それとさロベルト。
おじちゃんもそんなに悪いもんじゃないよ。
おじちゃんにはおじちゃんの娯楽と聖域があるから。
というわけで。
有楽町(から歩いて10分新橋駅)で会いましょう。

2008.09.11 19:33 URL | 主将 #- [ 編集 ]

ロンドンロンドン愉快なロンドン
楽しいロンドンみんなのロンドン

オレは若いから新橋よりロンドンがいいな。
遊びに行くからタダで泊めろよロビーニョ。

2008.09.11 19:35 URL | ラモス #- [ 編集 ]

ラモス君は学校で地理はやらなかったのかな。

2008.09.11 19:37 URL | ガブ #- [ 編集 ]

地理以前に読解力の問題だ。
いいから「マンチェスター」で検索でもしてみろ。

2008.09.11 19:40 URL | 馬 #- [ 編集 ]

ロビーニョ新しい環境で頑張ってね。

ところでオーナーの油王に顔つないでくんない?

2008.09.11 19:50 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

あんだけ啖呵切ったんだから意地と根性だべ。

ところで俺も油田の1個くらい欲しいべ。
保証人ならウサギの兄さんに頼むべ。

2008.09.11 20:00 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

母は今回はノーコメント。
でもいつも貴方のことを思っていますからね。

2008.09.11 20:10 URL | バチスタ #- [ 編集 ]

俺にも教えてようー・・・・・・(寂)

えー、でもラウルがおじちゃんってことは、
俺もおじちゃんになるのー・・・・・・?
せめておにーちゃんとか、ダメ?

2008.09.12 22:28 URL | ロナ #IGG9w1/2 [ 編集 ]

大丈夫!
オマエは永遠のブーちゃんだ!

ところでだが・・・
今は21世紀、情報はネットで収集できるであろう。
ここの情報は飛脚が運ぶ郵便よりも遅いぞ、念の為。

2008.09.13 22:48 URL | サルガド #- [ 編集 ]

もうすぐお誕生日だってのに。
相変わらず甘えたさんなんですねえ。
まあ呼ぶだけならいくらでも。
ね 、 お に ー ち ゃ ん ♪

2008.09.13 22:56 URL | カシージャス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/80-cd787e9b

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。