イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708higuain.jpg

僕のキュートな魅力が認められましたぁ。
晴れて「クラブ 美・かるちゃとーれ」正式採用です。
グティさん、ガブちゃんに続いて3人目だそうで。
(あれ、ミゲはまだ微だったんだ・・・)
ありがとうママ。
でもあんまり高いノルマは設定しないでね、まだ若造だから。

おかしい。なぜこの俺様のとこにオファーがない??

2008.08.30 05:03 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

ママ、オレは?

2008.08.30 05:05 URL | ラモス #- [ 編集 ]

ママ、可愛らしい小動物はいかがでしょう。

2008.08.30 05:06 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

ママ、わたくしすらりと長身です。

2008.08.30 05:08 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

マドリいちのナイスバディです、ママ。

2008.08.30 05:13 URL | ペペ #- [ 編集 ]

「ようこそ美・かるちゃとーれクラブへ(にっこり)」
「ようこそ美・かるちゃとーれクラブへ(にっこり)」
「ようこそ美・かるちゃとーれクラブへ・・・・・・」

やっぱり無理・・・(涙目)

2008.08.30 05:16 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

http://jumpinupan.exblog.jp/7631453
予言があたったべ。
みげるは当分表に出てこないって言ってたべ
「美入り」間近って周りの人間に吹いてたらしいべ

2008.08.30 09:31 URL | まるせろ #- [ 編集 ]

NO1が休暇延長なのよ、っとにもー(号泣)。
だから自前で鍛錬しといてね、ゴンちゃん。

ガゴちゃん、なんだか「青カピ預かり」になったらしいわ…

みなさんかしましく入店希望?
嬉しい悲鳴ってやつかしら。(そこは微妙ね♪)


休店だけど開業したから…
しばらくは愚痴ばっかりだわ(-。-;

2008.08.30 22:03 URL | すたれクラブママ #XMciXXWA [ 編集 ]

ミゲル・・・
こないだいそいそと電話してきたのは飛ばしだったのか?
どうしてきっちり裏を取らないんだか、基本のキだぞ(笑)

2008.08.31 05:25 URL | ソルダード #- [ 編集 ]

ママ、騒々しくてすみません。
塩まいて追っ払って下さって結構ですから。

あとガゴに青主将の必殺技は無理ではないでしょうか。
魚に空を飛べというようなもんです。
今現在誰一人会得できてませんし(にっこり)
うーん、僕もまだまだです。

2008.08.31 05:37 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

ふうん、No.1が長期欠勤なんだあ。
留守中にトップの座奪っちゃおうかなっと♪

2008.08.31 05:39 URL | ガブ #- [ 編集 ]

開幕なんだから寝言はよせ、寝言は。

2008.08.31 05:40 URL | 馬 #- [ 編集 ]

そんなことにうつつを抜かすからコケるのよ

2008.09.01 18:13 URL | サムL #- [ 編集 ]

うつつを抜かさんでもお約束でコケるのがガブ及びマドリクオリティ。
あたしがいないとピリっとしませんねえ(得意げ)

2008.09.01 20:57 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

ふんぞり返ってる暇があったらリハビリに精を出して。
丸顔で復帰したら一升瓶で殴るよ。

2008.09.01 21:00 URL | 主将 #- [ 編集 ]

先輩、しばらく電話しないで・・・

2008.09.03 16:45 URL | みげる #- [ 編集 ]

ミゲ、もう開幕してるんだよ。
気合い入れてかないと一升瓶で以下同文。

2008.09.03 22:47 URL | 主将 #- [ 編集 ]

電話するなっていうから来ちゃった、えへ。
って気色悪い言い方させるなや。
ミゲル、いいからそこに座れ(久々に以下省略)

2008.09.03 22:54 URL | ソルダード #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/77-397c8890

| ホーム |
