イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708raul.jpg

COMUNICADO UNOFICIAL

大変悲しいお知らせをしなければなりません。
私たちレアル・マドリーは大切な仲間を失いました。
この喪失感は拭い難いものがあります。
ただ我々に立ち止まることは許されません。
面影を胸に秘め、これからも共も戦っていきます。
親愛なるフェルナンド、僕たちに力を。


↓ありし日のフェルナンドの勇姿
y2s.jpg

たいがいにして下さいよ。
止める立場の人間が率先してどうすんですか。
しかもわざわざもっともらしい文章作っちゃって。
その熱意、他に活かせないんですか?
しかもあえて妙な画像チョイスして。
人様にはお見せしない玉のお肌が晒しものに・・・
ってそれはともかく。
もう2度とこんな事しないで下さいよ。
次は呪いますからね。

2008.08.25 02:59 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

ガゴっち復活した~。よかったね~!

2008.08.25 03:04 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

だから。
復活もなにも、最初から死んでません。

2008.08.25 03:07 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

そんなに怒るとまた倒れるよ~。

2008.08.25 03:11 URL | 主将 #- [ 編集 ]

怒 ら せ て る の は ア ン タ で す !

2008.08.25 03:12 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

ちょーっと冗談言う位いーじゃん?
金メダルの代償だって思えばさあ。
オトナになってどーんと構えようよー。

2008.08.26 01:58 URL | ロビーニョ #IGG9w1/2 [ 編集 ]

ふむ・・・
確かにゴールドメダルホルダーは僕だけだし・・・
悪くないシチュエーションと言えるかも・・・

2008.08.26 23:38 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

ちょいと後輩君。
ゴールドメダルなら4年前から持ってるよん。
いい気分に水さしてごめんねえ(にやにや)

2008.08.26 23:41 URL | ガブ #- [ 編集 ]

もっと言ってやるがいいべ。
ガブさんもたまには役にたつべ。
パンダクッキーもう1枚あげるべ。

2008.08.26 23:43 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

ドレンテ君、僕にもクッキーもう1枚。
僕も4年前にきっちり穫ってます。
まあそんな大騒ぎする事でもないけどね(にやにや)

2008.08.26 23:54 URL | ウサギ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/75-fe6b3845

| ホーム |
