イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みげる

ついに先輩が行ってしまったっす。
あのうんざりするお小言もなくなって静かっす。
なんだか
超寂しいっすよ・・・。

俺がDFで先輩がFW。いつか対戦する日が来るんすね。
今日から血で血を洗う抗争がはじまるんや、覚悟するんやでってロッベンが言ってたっす。
ま、俺は先輩のことは熟知してるんで簡単に負ける気はしないすけど、
ただ不安もあるっす。

それはバックラインにまるせろがいるときの事っすよ。

俺がいないことをいいことに
勝手な事をいうんじゃないべ。
遠くからでもちゃーんと見てるべ。

2008.08.01 07:09 URL | まるせろ #JalddpaA [ 編集 ]

オレが留守してるときにいなくなるなんて!
それは裏切り行為だあ。
もうパンダクッキー買ってきてやんね。

ところでミゲ。
まるせろちゃんと見てなんかいねーべ。
セレソンたちは毎晩どんちゃん騒ぎだべ。

2008.08.02 12:04 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

僕が極東で滝汗流してる時にいなくなるなんて!
これから面倒事は誰にお願いすればいいんです?
ドレンテのお守りも放棄されちゃ困りますよ。

2008.08.02 12:12 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

直前合宿ってヒマなのか?
大丈夫か、北京五輪?

2008.08.02 12:19 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

あの・・・
あなた一番長い間見守ってた先輩ですよね。
北京五輪は脇においときましょうよ。

FWを止めるのは我々CBの役目。
情けは人のためならず。
血で血を洗う抗争です、覚悟はいいですね?

2008.08.02 12:45 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

メツはことわざの使い方間違えてるけど、
血で血を洗う抗争なのは事実だね。
容赦なく笑顔でいかせていただきますよ(にんまり)

2008.08.02 12:52 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

赤い血青い血緑の血~。
手加減不要ですが、阿漕な真似はやめて下さいね。
こうみえても繊細なガラスなんです。

2008.08.02 12:57 URL | ペペ #- [ 編集 ]

オレも。
こう見えてもデリケートな仔猫ちゃんなのね。

2008.08.02 13:19 URL | ラモス #- [ 編集 ]

愚鈍な仔馬が何をいうか。

ソルさん、当たり年のワイン格安で入手しましたよ。
え、まあ手段はいろいろとね。
今度ゆっくり飲りましょう。

2008.08.02 13:22 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

ドス黒い重歯目が何を言うか。
(よいこたち、ウサギは齧歯目ではないんだよ)

ソルちゃん、いいお肉が手に入ったよ。
え、いつも大量に買うから馴染みになったのね。
今度じっくり焼きましょう。

2008.08.02 13:36 URL | ガブ #- [ 編集 ]

DF陣が燃えに燃えているようですね。
普段もその調子でお願いしますよ・・・

ソル、ゴールを決めたいのなら僕の赤羽、いや屍を越えていくがいい!

2008.08.02 13:42 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

こら、ドレンテ、おまー余計な事いうな、
俺の信用もまったく丸つぶれだべ。

いやいやウサギのアニキ、相変わらずさえてんなあ。
>愚鈍な仔馬
とぁ〜大笑いだべ。

2008.08.02 14:10 URL | まるせろ #JalddpaA [ 編集 ]

マルちゃん根本的に間違ってる。
そもそもつぶれるほど信用ないから大丈夫。

ソルせんぱーい。寂しいですよー。
もう焼きそばパンはお届けできません(泣)

2008.08.02 19:03 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

ゴンもたまにはまともな事を言う。
今のまるせろは街金も一瞬ためらう信用度だ。

ところでミゲル、ソルのことを熟知してるから負ける気がしないとか。
ソルの方もお前の事を知り尽くしてるとは思わんのか?

ふふん、仔馬はともかく大馬は賢いのだよ。

2008.08.02 19:20 URL | 馬 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/71-e7ab91a8

| ホーム |
