イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708gago.jpg
聡明なる日本の皆さんはとっくにご存知かと思いますが。
わたくし減南堂他雑兵十数名が近日中にお伺いします。
酷暑にあえぐ皆様へ、ささやかな潤いをば。
帽子と扇子と冷えピタ持って国立までご足労願います。


さて告知もすんだし。
あとはメイン目的の下調べを。
この為に火曜日に試合組んどいてもらったことだし。
縮毛矯正と集中トリートメントは外せませんね。
そしてつげの櫛も買わねば。髪にツヤが出るんだとか。
ああこれで憂いなく北京に挑めるというものです。

え、ゴンちゃん?
どうなんでしょうね、僕は知りませんよ。

ツゲの櫛は確かにおすすめなのだが・・・
真夏の日本はきついぞ。心してかかれ。

2008.07.16 21:59 URL | サルガド #- [ 編集 ]

北京はもっとハードらしいし、体慣しという事で。
あ、僕は櫛はいらないよ。

2008.07.16 22:02 URL | 主将 #- [ 編集 ]

櫛もいらなきゃツヤもいらぬ。

2008.07.16 22:03 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

あたしらも少し毛が欲しい~♪

2008.07.16 22:04 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

つげの櫛もお勧めですが、
椿油もお忘れなく~。

あと、ここだけの内緒の話ですが、
私の住んでる所には薄毛に効く焼酎なんてのもありますぜ(実話)

2008.07.16 22:47 URL | いつき #IGG9w1/2 [ 編集 ]

い・つ・き・さ~ん。
その焼酎3本ほど手配してもらえますか?
ロビーニョに北京のついでに立ち寄らせますんで。
1本多い?
あ、僕もちょっと味見してみようかなと。
僕はあくまでも好奇心ですからね(汗)

2008.07.17 06:20 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

僕も1杯いただいていいですか。
感触良ければ輸入代行してマージンがっつり乗せて。
顧客の確保も問題ないし、と。

僕自身は頭髪には何も問題ないですけどね。
ええあくまでもビジネスという事で(上から目線)

2008.07.17 06:31 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

うさぎのアニキ・・
言っとくけど、俺は担いで帰ってこないべ?
そんな重いもの、大量にもってくんのは嫌だべ。
ドレンテ君もやんねえって言ってたべ

2008.07.17 08:18 URL | まるせろ #JalddpaA [ 編集 ]

おおっと言い忘れておりましたが、件の焼酎、
「飲んで効く」のではなく
「塗って(?)効く」のでございます。

育毛スプレーと同じ用法でご利用下さい。(実話)

2008.07.17 19:17 URL | いつき #IGG9w1/2 [ 編集 ]

いつきさんとんでもないフェイントだべ。
酒なら塗るより呑みたいべ。
あの2人(3人?)が毎日塗りたくったら
「マドリ練習場は酒臭い」って書かれるべ。

それからウサギの兄さん。
酒瓶なんかしょってたらキュートなイメージが台無しだべ。
これでも愛らしキャラで売ってるべ。
そもそも箸より重いもん持ったことないべ。
お国の後輩にやらせればいいべ。

2008.07.17 22:47 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

大家好! 餃子、皮蛋、雲呑麺!
せっかくTV講座でで勉強したのに(エイコ・コイケはいいなあ)
僕のとこには航空券と旅のしおりが来ません。
だからガゴっちに言いつけて下さいね。

2008.07.17 23:02 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

おやおや、まるせろ君とドレンテ君。
もっと自分の仕事に誇りを持っていいよ。
君たちは「運び屋」じゃなくて「トランスポーター」。
期待してるよ!

それにしてもゴンもガブさんも使えねぇってば。
ガゴ?あれはねちねちうるさいからちょっと・・・。

2008.07.18 00:23 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

あのさー、あれは潤いじゃなくて
ズブ濡れだと思うんだけど…
誰か雨男でもいるんじゃないの?

2008.08.01 09:18 URL | サムL #- [ 編集 ]

全く参りましたよ。
クンはだれるし、王様は体が冷えると寝付きが悪くなるって怒るし、バネガは出られなくていじけてるし、その上妙な時間にゴンとガブさんからアホなメールが届くし、もうやってられません。あ、雨男は僕じゃありません、念のため・・・

2008.08.02 13:07 URL | ガゴ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/69-4702e0d0

| ホーム |
