イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708ramos.jpg
世界を手に入れるってイイ気持ちだねえ。
抑えろだの上がれだのほざくボケ老人はまあ許したるわ。
イブラ? その名前は聞きたくないぞ・・・

0708casi.jpg
気が済んだ?
戴冠までしたわたくしをさしおいて。
いい加減社会のルールは学びましょうね。
影響力のあるオトナなんですよ。

という訳で。
常日頃皆様にびっしりばっしり鍛えられたおかげです。
おありがとうございます。
優勝ボーナスも入りますので奢ります。ラモスが。

へーえ。

2008.07.09 23:10 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

それはそれは。

2008.07.09 23:10 URL | ペペ #- [ 編集 ]

別に。

2008.07.09 23:12 URL | 馬 #- [ 編集 ]

上から目線気にくわね。

2008.07.09 23:13 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

だーかーらーオマエは出てないと何度言えば。
ま、オレも出てないけど・・・

2008.07.09 23:15 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

大会No.1ゴールはあたしですから。ふん。

2008.07.09 23:18 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

黒パンマンに社会のルール云々を説かれてもねぇ。
うちのシュバイニーが逆毛立てて怒ってましたよ。

2008.07.09 23:22 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

イケル、セルヒオ、おめでとう。
僕は君たちを誇りに思う。
これ迄そしてこれからも一緒にプレーできる事が光栄だ。
ああここから新しい歴史が始まるよ!

2008.07.09 23:31 URL | 主将 #- [ 編集 ]

さすが主将・・・
大人の腹芸「ほめ殺し」ですね。

2008.07.09 23:32 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

通じない相手にやっても意味ないんですけどね。

2008.07.09 23:38 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

まあそのへんが詰めが甘いというわけだ。
それであのアホ達が気前よく大盤振る舞いしてくれれば皆満足だろ。
とりあえずは中トロとウニとコハダ。

2008.07.09 23:42 URL | サルガド #- [ 編集 ]

優勝おめでとう!
みんなオトコマエ度上がったよね!



で、シュラスコも食べていーい?

2008.07.10 00:07 URL | 通りすがりのブラジリアン一同 #IGG9w1/2 [ 編集 ]

no meat, no life!!

全てを丸くおさめるマジックワード、それはお肉。
串焼きもいいけど網焼きもよろしくてよ。

2008.07.10 01:54 URL | ガブ #- [ 編集 ]

ええと同郷の皆さん。
たらふく食べたらお片づけ手伝って下さいね・・・
食い気と眠気が直結の本能一直線な人達ばかりなんで。

2008.07.10 02:01 URL | バチスタ #- [ 編集 ]

わかってるよー、ちゃんと手伝えばいーんだよね?

ねーねー、食べ物もいーけどきれーなおねーさんはー?
おにーさんじゃなくておねーさん、だめ?

2008.07.11 02:13 URL | ロナ #IGG9w1/2 [ 編集 ]

うんうん。やっぱりきれいなお姉さんがいいよねー。

2008.07.11 23:58 URL | ラモス #- [ 編集 ]

話かみ合ってるようで合ってねえぞ。
第一オマエの好みはブラジル美女だろ。
持参しろ持参。持ち込み可だ。

2008.07.12 00:03 URL | ぐちー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/68-1e5a31dc

| ホーム |
