イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cake01.jpg

1976.07.01 ニステルさん(馬齢32)

空気が読める大人は心得ているぞ。
キャロットケーキがいいな。









ってこの時期誰もいねえし。

2008.07.01 14:49 URL | 馬 #- [ 編集 ]

ただいま~。
ウィーン名物ザッハトルテでぇーす。

2008.07.01 14:53 URL | イケル様&ラモス #- [ 編集 ]

そんなケーキ見たくもありませんっ。
(なんて言ったらオトナ気なさすぎるかな・・・)

2008.07.01 14:55 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

ぐちーさんからもらったホールインワン最中(by虎や)ならあるんすけど。
上あごくっつくから嫌っすよね。

2008.07.03 22:13 URL | みげる #JalddpaA [ 編集 ]

ブラジウの黄色いお菓子でもいい?

2008.07.03 22:48 URL | ロビーニョ #IGG9w1/2 [ 編集 ]

アルヘンの空港で売ってた草加せんべいもどぞ。

2008.07.03 23:39 URL | ガブ #- [ 編集 ]

マイアミ名物ホレイショのフォーチュンクッキー。
中の紙にはそれぞれ決めセリフが入ってる優れものだ。

2008.07.03 23:44 URL | サルガド #- [ 編集 ]

さて・・・
あても揃ったようなのでお茶にしましょうか。
最中の皮はお茶ではがすのが至福。
煎餅は歯のかぶせが取れないように注意してね。
でロビーニョの黄色いお菓子って何?
ま黄色なら多分卵黄系か。
ふう、みんな濃いめの緑茶によくあうこと(微笑)

2008.07.04 01:18 URL | 主将 #- [ 編集 ]

なんかうちのお婆ちゃんみたいだなあ。

2008.07.04 01:23 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

いろいろと思う事あるオフだったんだろ。
食欲あるなら心配する必要なし。

2008.07.04 01:25 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

オランダ人の場合、自分で誕生日のケーキを買って振る舞い、ホストとしてパーティするんですって。ひー。

2008.07.05 00:46 URL | 馬好き #GmxEbXw. [ 編集 ]

ちょっ!
郷に入っては(都合のいいことは)郷に従え。
そういうインサイドな情報は伏せといてんかー(焦)

2008.07.06 02:51 URL | 馬 #- [ 編集 ]

へええええ。
自分で買ってホストとしてねえ。
4月のドレンテ、6月のスナ、どーいうことかな。
馬兄さんも無罪放免とはいきませんよ。

2008.07.06 02:54 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

あわわわ。
ちょっとユベントスに出稼ぎにいってきます。

2008.07.06 02:58 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

あたしも同罪ってあんまりです。
もうEUROに突入してる時ですのに。

わかりました、限定ミッフィー買って帰ります。
それでチャラですわ、ウサギさん・・・

2008.07.06 03:09 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

じゃあ同じ生年月日のクライファートさんちで祝ってもらえば?アレ今どこ…

2008.07.08 00:08 URL | 馬好き #GmxEbXw. [ 編集 ]

その手があったか!
じゃお手すきの皆様、おフランスまで行きますか。
ロハよロハ。腹裂けるまで食ってしまえい。





でもなあ、ニステル兄さん確か超絶仲悪じゃ・・・

2008.07.08 04:21 URL | ロッベン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/67-cf68f176

| ホーム |
