イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708sneijder.jpg

と言うわけで。
あたしは少々遅れるかもしれません。
イタリアはカンちゃんがいませんね。
これって2チームあわせて飛車角落ちってやつかしら。
歩兵は歩兵なりに頑張ってくださいね。
歩だってひっくり返せばと金になりますんえ。

飛車角がなくたって王将がいりゃ成り立つんだよ。

2008.06.07 03:06 URL | 馬 #- [ 編集 ]

餃子の?

2008.06.07 03:10 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

通天閣?

2008.06.07 03:12 URL | ペペ #- [ 編集 ]

そうそうアホの坂田。

2008.06.07 03:13 URL | ガブ #- [ 編集 ]

違うだろ。アホなのはお前だ。
坂田三吉だ、坂田三吉!

2008.06.07 03:15 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

吹けぇば飛ぶような 将棋の駒にぃ~♪

2008.06.07 03:17 URL | サルガド #- [ 編集 ]

明日はEUROに 出て行くからは
何が何でも 勝たねばならぬ
空に燈が付く ベルン閣に
ドレの闘志が また燃えるぅ♪

2008.06.07 03:33 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

身長だけじゃなく年齢も詐称してたんですか、この人。

2008.06.07 03:34 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

ベルン閣って結婚式場じゃなかったっけ。

2008.06.07 03:36 URL | 主将 #- [ 編集 ]

それは玉姫殿。

2008.06.07 03:37 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

そういうときは平安閣って返しましょうよ・・・
ほんと俺様なんだから・・・

それはそうと。
「そもそも君は面子に入ってないから」
て誰かドレンテ君に言ってあげないと・・・

2008.06.07 03:43 URL | カシージャス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/66-3cbd747c

| ホーム |
