イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708dorente-dammy.jpg

けっ。末っ子は置き去りで本国凱旋かよ。
妙にぴっちりパッツリなユニ着ちゃってさ。
なんだあの微妙な水色靴下(笑)
スナなんざちゃっかり10番横取りしてるし。
その上あろうことかスナカメラ発動。
ぷ。そーんなにオレのドレンテカメラ羨ましかったん?
そーやってちまちま根回し活動とかしてっから薄くなんのよ。
馬兄ちゃんが決めても結局追いつかれてるし(笑)

ま、いーか。オレの晴れ舞台は北京だからな。
待ってろよ、パンダに餃子に大気汚染。
ゴンちゃんガゴちゃんあっちで遊ぼうねえ♪

別に待ってねえ。

2008.05.31 09:23 URL | パンダ #- [ 編集 ]

待つ筋合いもない。

2008.05.31 09:23 URL | 餃子 #- [ 編集 ]

いつもより濃いめでお待ちしてますわ。

2008.05.31 09:24 URL | 大気汚染 #- [ 編集 ]

ちょっと・・・

2008.05.31 09:26 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

またそーやって周囲に迷惑を・・・

2008.05.31 09:27 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

何しにきたけーれけーれ!!

2008.05.31 09:29 URL | ガブ #- [ 編集 ]

へえ。
初物ニシン、いらないんだあ。

2008.05.31 09:38 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

ふーん。
重たいチーズ、ホールで持って帰ってきたのにな。

2008.05.31 09:39 URL | 馬 #- [ 編集 ]

あたしはわざわざ帰省してミッフィーのビスケット缶買ってきましたんえ。
(ご当地ユトレヒト限定もんがあるんどす)
こーんなことしてるから薄くなるんどすねえ、よーくわかりましたわ。

2008.05.31 09:46 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

そのミッフィって極悪なやつだろ
相手に合わせて選んだんだべ?

やっぱり気配りし過ぎると毛が薄くなるんだべな。
俺はマイペースでやることにするべ。

2008.05.31 11:04 URL | まるせろ #JalddpaA [ 編集 ]

ミッフィーなら僕の方がぴったりです。恩知らずな末っ子には勿体ない。

まるせろ君、マイペースヘアケア法でも考案しましょうか。
サンプルには事欠かないし、技術スタッフにはガゴを使っていいから。
(結果は僕の総取りですけどね)

2008.06.01 00:19 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

まるせろ式ヘアケア法だと周囲の人間が脱毛の危機に(泣)

2008.06.01 00:23 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

カンナさん・・・
あなたWCの時に若手の髪刈りまくったでしょう。
あんまり人の事言えませんよ。

2008.06.01 00:28 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/65-9f84a122

| ホーム |
