イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cake02.jpg

19××.06.26 Mr & Mrs kiwami ××歳
1968.06.26 マルディーニ様 40歳(祝・不惑)
1977.06.27 主将 31歳
1984.06.09 スナイデル 24歳
1988.06.02 クン 20歳(祝・成人 鼻血は卒業かな)
19××.06.27 daughter kiwami ××歳

祝ってくれるのは勝手だけど、Rで始まるクラブはお呼びじゃないからな。

2008.06.01 16:27 URL | クン #- [ 編集 ]

このチビデブ、塩まけ塩っ!

2008.06.01 16:28 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

チビデブってそれ自爆でしょ。
とりあえずマレスカ呼んだ方がいいんじゃない。

2008.06.01 16:30 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

いやいや。
ああみえて182あるんだぞ、ドレンテは(笑)

2008.06.01 16:32 URL | サルガド #- [ 編集 ]

そう、大体オレと同じくらいね。
柔軟とか一緒にやってんのよオレら(嘘)

2008.06.01 16:35 URL | ラモス #- [ 編集 ]

あのあのあの。
肝心のあたしらはスルーですか。
ドレンテはんのたけなんざどーでもよろし。

2008.06.01 16:40 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

プリンがいただければ後は何でもいいかなあ。

2008.06.01 16:42 URL | 主将 #- [ 編集 ]

あたくしんとこの妖怪も6月26日ですわ。
あたくしもですけど。(ちなみにオットも)

そちらの主将さんとうちのメンコイ娘も同じ日…


我が家は妖怪つながり!?

2008.06.01 20:17 URL | 休業中のママ #XMciXXWA [ 編集 ]

1号もとうとう妖怪の仲間入りか。
結構なお話じゃねえの(笑)
神社にお札でも納めてこいや。

2008.06.01 23:17 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

ええと・・・
嫁入り前の娘さんも妖怪扱いにしちゃうのは・・・

2008.06.01 23:24 URL | バチスタ #- [ 編集 ]

マルさんはクンちゃん2人分なんだねぇ。
すごーい。

2008.06.01 23:31 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

ひぃぃぃぃぃぃ。
だからどーしていちいち口に出すのかと(逃)

2008.06.01 23:32 URL | 一同 #- [ 編集 ]

あらすてきvv
世界に名だたる皆様と並ぶなんて光栄だわvv

>脱兎のごとく逃げたみなさんへ
あたくし、別にゴンサロくんを擁護するつもりはないけれどね。
主将でさえ幼く見える40歳だもの、口にしたくもなるってものよ。
妖怪レベルってすごい・・・

バチスタ母さん、ありがと。
でもいっしょして試合観てる彼女のコメはとても中坊には思えなくてよ、、、
誰に似たのかしら・・・ --;

2008.06.02 00:31 URL | 休業中のママ #XMciXXWA [ 編集 ]

誰に似たって・・・
そりゃ一番身近にいる同性に決まって・・・
ところでお嬢さんは僕のこと何か言ってたりしますぅ?

2008.06.02 01:26 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

えー、やっぱ躍動する王子様だろ。
オレの事色々言ってるでしょ、テレなくていいってば。

2008.06.02 01:30 URL | ラモス #- [ 編集 ]

お前ら・・・
10代の娘さんには近づくな。バカがうつる!

2008.06.02 01:40 URL | 馬 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/64-738e3118

| ホーム |
