イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708raul2.jpg

おかげさまで連覇です。
私以下全員未知の経験です。
それではシベーレスでお会いしましょう!

あ、ついでに業務連絡。
今日は終日トチ狂うも良し、呑んだくれるも良し。
ただし明後日にはトップコンディションにしとくこと。
あん? 主将固すぎる?
いいですか、優勝は優勝、クラシコはクラシコ。
ここで満足しきってる奴はマフラーで首締めますよ。
あとDF達は良からぬ流れを断ち切る為にも教会に行くように!

褒めて~。

2008.05.05 13:18 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

褒めて~。
もう僕焼きそばパン買いに行かなくていいですねぇ?

2008.05.05 13:19 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

次節はお手製焼きそばパン持って応援にいきます・・・
ガブ手伝ってぇ・・・

2008.05.05 13:25 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

左手と心が痛いから後にして・・・
ユニのしみ抜きもしなきゃいけないし・・・

2008.05.05 13:26 URL | ガブ #- [ 編集 ]

ガブさんガラスハートだねえ。
主将さんが教会でザンゲするようにって言ってくれてるじゃん。
それで全てチャラだから。うじうじしてるとメシが不味くなるよ。

2008.05.05 13:36 URL | ラモス #- [ 編集 ]

ザンゲ?
主将が言ってるのはそーいうことではなくて・・・
(あーこんなのとセンター組むのヤだなぁ)

2008.05.05 13:43 URL | ペペ #- [ 編集 ]

>(あーこんなのとセンター組むのヤだなぁ)

私もそれをやっていたんですよ・・・
そうそう、そんな風に心の中でよくつぶやいたものです。

2008.05.05 16:10 URL | エルゲラ #JalddpaA [ 編集 ]

苦労してますよー、センパイ。
カンナさんは時々職場放棄するし。
早く人間になりたいよぅ(泣)

2008.05.05 22:45 URL | ペペ #- [ 編集 ]

あ、エルゲラ先輩お久しぶりです。
僕も大変なんです。
右や左のサイドのお世話、口に安全装置がついてない連中のフォロー。
ああ美容院に行く時間もありません。

2008.05.05 22:57 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

おお久々!
今日は呑めや唱えやだ。
長渕某やチャゲ&ナントカでも見逃してもらえるぞ。
まるせろのJEROも聞けるかもしれん。
つまみ?
今仕込んでるとこだからたくさん食ってけ。

2008.05.05 23:06 URL | サルガド #- [ 編集 ]

歌うのですか、そうですか。

これ、どう見てもあまり上手に歌えてるように見えませんけど、歌いますか、そうですか。

http://blog-imgs-21.fc2.com/s/a/n/sandro13/544e33c869b863efbfa9a9db4b78530f_extras_albumes_0.jpg

で、青カピターノの職場放棄はもうこれ罪です、罪。
んでもって、エレガントがしっぽ巻いて逃げます。うちの看板といっしょするのはこれっきりってことでよろしくねvv

2008.05.06 21:01 URL | すたれクラブママ #XMciXXWA [ 編集 ]

へーきへーき。
周囲のレベルが果てしなく低いからねえ。
主将が口開くと空の鳥も落ちてくるらしいよん。
馬兄ちゃん? うーんと・・・・・

2008.05.06 23:09 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

ママひどい(泣)
一所懸命の結果ですよ。
今まで軟弱な若手の分も頑張ってたのに。
ラウルに聞いてみて。絶対味方してくれるからさあ。

2008.05.06 23:18 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

ママあんまりだあ(泣)
オレがさんちゃんより男前だからって。
あー目からしょっぱい水が出てきた。
主将~、子分がイジメに遭ってますぅ!!

2008.05.06 23:33 URL | ガブ #- [ 編集 ]

知るか・・・
顔洗ってさっさと寝ろ・・・

それからドレンテちょっと来い。

2008.05.06 23:39 URL | 主将 #- [ 編集 ]

まずは皆様おめでとうございます。
非常に喜ばしい事とは思いますが、
当方現時点で素直に笑顔で喜べない状況でございます。




ろな坊・・・・・・
あてくし、何があってもあーたの味方よ・・・・・・(超本気)

2008.05.06 23:48 URL | いつき #IGG9w1/2 [ 編集 ]

あら、人を極悪非道みたいにぃ~。


青カピターノ、今までの労苦は理解してますけど、次クラシコですよ?わかってます?

それからガブさん。
誰が誰より男前ですって?鏡がBBQの煙で曇ってますね?そうですね?はい、よろしい。
御祓い行きましたか?うちの若いFWも連れてってやって・・・



ドレンテくん、合掌。

2008.05.07 01:49 URL | さびれクラブのママ #XMciXXWA [ 編集 ]

母はバカな子ほど可愛いものです。
全世界に笑われても見放せません。

2008.05.07 14:06 URL | バチスタ #- [ 編集 ]

しでかした事は覆らないけど。
無様に正直に自分の恥をさらしたことで、1点は返したかなと僕は思う。

2008.05.07 14:08 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

ママ許してやって♪
彼らも反省してるはずだからさっ。

2008.05.07 14:09 URL | ラモス #- [ 編集 ]

ラモスのくせに生意気だぞー♪


今TVでドラえもん放送してるんですよー♪

2008.05.07 14:11 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

御祓いはこれから行くけど。
(クラシコ○になったんで急いでんのよ)
あひるちゃんなんか行き詰まってんの?
ハートマークは心の病のサイン??

2008.05.07 14:16 URL | ガブ #- [ 編集 ]

ガブさん、ちゃうちゃう、もちっと年上のオーラが暗~い方…。34歳が妖怪化してるんで、出番もないのよねぇ。いい子なんだけど。お肉でも食べさせて御祓い連れてってよ。
あーたは「黄金の」ラインで唯一美・かる認定なんだから、頼むわ~☆

バチスタ母さん、母の愛は時に子の成長を妨げるのよ?それからウサギちゃん、1点じゃすまないってことも世の中にはあるの、わかるかしら?うふん。

あー、歳とって長話になっちゃったわvv
今夜はちゃんと見てるから。お団子頭のカピタン(だけを)ね♥

2008.05.07 18:43 URL | さびれクラブのママ #XMciXXWA [ 編集 ]

なんでガブみたいなのが美・かる認定なのか納得いかないわ~。ねえlマテ兄さん。
あ、そうそうアタシたち一足先にお祓いに行ってきたわよ

2008.05.07 22:44 URL | サムL #- [ 編集 ]

あーあの髪の・・いやいや影と幸の薄いジラ君ね。
とりあえず慰安しとくわ、領収書もらっとこ。
美・かるとしては断れないよねえ。

わかった? 違いがわかる人にはわかるのね。
東のネス太に西のガブってもんよ。
山岳ゲリラと極道さんはお呼びじゃない。
ところでお祓いどこに行ったん? 近所の妖怪神社?

2008.05.08 01:10 URL | ガブ #- [ 編集 ]

おいおい。
妖怪神社とパッパ様をごっちゃにすると天罰が下るんじゃねーか?

2008.05.09 02:29 URL | マテ #- [ 編集 ]

早速プチ天罰くらってますよ。
またまた黄色もらって今度こそ有休です。
あたしらはDF組の自主的ローテーションにはもう慣れっこですけど。

2008.05.10 05:53 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

妖怪神社?
一反木綿が赤と黒のしましまで?
チャンチャンコも黄黒じゃなくて赤黒で?

2008.05.10 06:07 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

ちなみに隣接してるのは「豪快神社」。
ご利益の傾向が全く違うので氏子たちも棲み分けができてるようです。

2008.05.10 06:12 URL | ソルダード #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/61-7f7f081c

| ホーム |
