イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708casi.jpg

むう・・・
スポーツの神髄は「心技体」とはよく言ったもんです。
顔が良くてもノリが良くても金払いが良くてもそれだけじゃダメなんです。

えー私達のかけがえのない同僚SR君が心の安定を失っております。
誰か懐の深い、もしくはいっそ鈍感な若い娘さんご存知ありませんか。
このさい皆さんの独身の妹さん、嫁き遅れのお姉様でも結構です。
我が家は弟一匹なんでお役に立てないんです。

フットボールクラブはひとつの船、同僚とは一蓮托生です。
皆様の慈愛と底力(裏力?)を今こそ期待します!
でないともう忍耐の糸切れそ・・・・・

ミラノの裏スポット連れてってやるぜ。

2008.04.08 21:39 URL | 匿名Pさんからのご紹介 #XMciXXWA [ 編集 ]

行く行く!
今日オレお誕生日だからサービスして~。
ラモス? ベルナベウの廊下のゾーキンがけでもさせときゃいいじゃん。
ありゃ口で言ってもダメだから体に叩き込むしかないわ。

2008.04.08 23:11 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

正論だけどあんたが言うと説得力ありませんよ。

僕も行きます。僕は4/10ですけど。
ばりっとスーツで決めていきますんで乞うご期待。

2008.04.08 23:19 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

をい。
Pさんはラモスを連れ出してやるって言ってんじゃねーの?
お前らなに便乗する気満々なんだ。

2008.04.08 23:28 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

ラモスがミラノで怪しい書類にほいほいサインしたりしないように、お目付役で行かせればいいんじゃないですかぁ。

2008.04.08 23:32 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

お目付役の方もかなり心配ですが・・・

2008.04.08 23:40 URL | バチスタ #- [ 編集 ]

しょうがない、俺が面倒見ますよ。

と言わなければならない雰囲気を感じる・・・

2008.04.09 00:02 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

イケルくんの気持ちが痛いほどよくわかるな~・・・・・・
若くて元気がいいの抱えてるとこっちが一気に老ける気がするよね(溜息)

ラモちゃん、どうせなら元同僚の99番さんに預けてみたら面白いかも。
ある意味ショック療法にならないかな(ネタを作るな)

2008.04.09 00:11 URL | いつき #IGG9w1/2 [ 編集 ]

いつきさん怖いこと言わないで下さいよ~。
若くてイキのいいのとは徹底抗戦しなければっ!!
そんなにしんどいなら低酸素ルームにお越し下さい。

でラモスを99番に?? 99番は頭は悪くないので(悪いのは素行と女癖)いいかもしれないけど、基本人の面倒見るタイプじゃないからなあ。

2008.04.09 01:04 URL | 主将 #- [ 編集 ]

いつき先輩ご理解ありがとうございます。
ラモスの暴走というか迷走が悪化してるせいかシラゲができてしまいました・・・
まだ20代半ばなのに(泣)

カンナさんが音を上げつつあるので今度はガブさんをたきつけてみようかと思っている今日このごろ。いつきセンパイもパト(仮)を教育係に育ててみてはどうでしょう(笑)

2008.04.09 01:15 URL | カシージャス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/57-5069306b

| ホーム |
