イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708dorente-dammy.jpg

むう・・・
リゾートアイランドに連れてってもらえなかった。
専属カメラがつく人気者を何だと思ってんだ。
面白くないな。
カンにさわるぞ。
全世界皆殺しだ。



サル先輩、ソル先輩、アルコール消毒しに行くよ!
(払ってね、オレ水に浮くよな薄給だから、えへ)

奢るのは別に構わんのだが。
略して呼ぶのはやめてんか。お笑いコンビみたいだ。

2008.04.06 17:57 URL | サルガド #- [ 編集 ]

お笑いでもお祓いでもいいぢゃないですか~。

奢るのは構わないけど途中で寝るなよ。熱湯かけるぞ。

2008.04.06 17:59 URL | ソルダード #- [ 編集 ]

大きいお兄さんもいますけど・・・

2008.04.06 18:03 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

長いお兄さんもいるんだが・・・

2008.04.06 18:04 URL | 馬 #- [ 編集 ]

>全世界皆殺し

そうか。
そういうドレンテ君をさっき、
ウサギの兄貴が探してたべ。

2008.04.06 20:17 URL | まるせろ #- [ 編集 ]

とりあえず皆殺しはまた今度だべ。
今日は酒池肉林だべ。軽トラころがすのは明日にして、ってウサギの兄さんに言っといてほしいべ。つか兄さんも宴会参加するべ。ちんまり座ってただけだから体力有り余ってるべ。

って何でオレまでなまるんだよ・・・

2008.04.07 00:24 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/56-0cbcb2dc

| ホーム |
