イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みげる


おっス。久しぶりッス。
ここの管理人さんに俺、合鍵もらってるんスよ。
俺に惚れちゃってるんスかね。(嘘です〜殺さないで〜)たまにこうして出て来るからよろしく。

そんなこたさておき、
ガゴちゃんが自前スーツも持たなくて可哀想だから
誰か買ってやれなんて話になってるんスけど
そんなの、サルガドさんのお下がりでいいんじゃないかって俺なんか思うんス。
磯の香りが食欲をそそって
ごはんもおかわりできて
一石二鳥じゃないすか?

俺?
俺だったら、お下がり貰うなら、グティさんス。
磯の香り?
あ、俺、魚介類はそんなに好きじゃないんスよ。

合鍵はまるせろにも渡してあるの(はあと)
あてくしは雑食なんです。

2008.04.05 23:10 URL | 管理人 #- [ 編集 ]

管理人の食の嗜好なんかどーでもいいけど。
僕のお下がりは誰も欲しくないのかな・・・
ふん。息子たちが成長するまで大事にとっとこ・・・

2008.04.05 23:28 URL | 主将 #- [ 編集 ]

お下がりくれてやるのはやぶさかじゃないけどさ。
粋でイナセなヒトデブランドもいかがかしらん。

2008.04.05 23:40 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

オレさあ「ヒトデブランド Black Label」っての立ち上げようと思ってんだあ。へっへっへっ。

2008.04.06 00:09 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

ハダカ芸人が服なんか作ってどーすんのぉ?

2008.04.06 00:14 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

イメージモデルやったげよか。
オレ上背あるし筋肉充実だし男前よ。

2008.04.06 00:19 URL | ラモス #- [ 編集 ]

ハダカ芸人に服着せてもしょーがないじゃん。

2008.04.06 00:21 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

お下がりか。いい習慣がまだ残っとるんだな。
好きなだけ持ってけ。ウェットスーツもあるぞ。
しかもほのかな磯の香りと塩っけで防虫剤いらず。
(メシが進むかどうかは本人次第だ)

2008.04.06 00:35 URL | サルガド #- [ 編集 ]

内陸のど真ん中で磯臭くなっててどーすんですか。
それにウェットスーツなんていりませんよ。
僕は優雅にインドア派なんです。



あ、やっぱりもらっときます。ありがとうセンパイ。
(浮いたお金でヘアサロン行こっと・・・)

2008.04.06 00:44 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

先輩から後輩へお下がり。
うーんハートウォーミングなお話ですねえ。
私は何をいただけるんだろう。楽しみです。

2008.04.06 01:00 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

えーと、仔馬が生まれたんだけど。
男物ベビー服のお下がり大募集!!

2008.04.06 01:54 URL | 馬 #- [ 編集 ]

お店開けるほどあるよ。
いくらでも見つくろってって。
で大人用のお下がりはいらないの? ちっ。

2008.04.06 02:02 URL | 主将 #- [ 編集 ]

あの・・・
私はいただきたいとさっきから申し上げてますが・・・
ほんと少しは人の話聞きましょうよ皆さん・・・

それとミゲルさん大丈夫ですかね。魚介類が嫌いだとか正面からサルガドさんに喧嘩売っちゃって。空港で待ち伏せされてホタテ貝とか投げつけられないといいんですが、南無~。

2008.04.06 17:43 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

主将さんのお下がりはウサギの兄貴が貰いに来るって言ってましたぜ。
トラックで来るから遅くなるってさ。

俺が思うにあれはオークションで売る気だべ。

2008.04.06 20:08 URL | まるせろ #- [ 編集 ]

まるせろっ!おまえなんで合鍵持ってんだ。10代の癖に生意気だ。


>私はいただきたいとさっきから申し上げてますが・・・

メツさんにさし上げたくても白チームにはサイズが合う人がなかなかいないス・・・

2008.04.06 20:12 URL | ミゲル #- [ 編集 ]

ぐちーさん
営業はやめてくださいよ。俺ら薄給なんだから。
ただなら喜んでもらうっすよ。

むしろモデル代をもらってもいいかもしれないっす。

2008.04.06 20:14 URL | ミゲル #- [ 編集 ]

合鍵?
ありゃ、みんなもらってんじゃねえのか?

ところでサルガドさんのお下がりがなんで嫌なんだべ?

2008.04.06 20:20 URL | まるせろ #JalddpaA [ 編集 ]

いや、別にイヤじゃないスけど
俺の方がどう見ても足が長いスしね。
ほら、気まずいじゃないすか。

殻付きホタテじゃなきゃいいんスけど
タコとか投げて来たら最悪っすね。

2008.04.06 20:23 URL | ミゲル #- [ 編集 ]

おいこら。
誤解を招く言い方するな。普通にサイズが違うと言わんか。なんでピンポイントで股下なんだ。(スパイクにイカの刺身仕込んでやる・・・空港まで行くのはメンドくさい)

2008.04.07 00:43 URL | サルガド #- [ 編集 ]

ウサギも働きもんだよな。オレ今度ウサギと業務提携しよっかな。
末端労働用員には事欠かない事だし(にやり)

2008.04.07 01:39 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

めっさん、なんならディエゴ・ロペスに連絡とりますよ。
彼195ありますからね。

2008.04.07 01:46 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

ぐちーさん、では早速ですが数名集めて下さい。
アイロンかけ1名(ゴンでもできるでしょ)
商品データ管理1名(スナイデル君あたりかな)
梱包発送1名(薄給のミゲル君でいいですよ)
搬送スタッフは確保してるから不要。
会計? 僕はお金は人には任せませんので。

2008.04.07 02:03 URL | ウサギ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/55-1f08bc72

| ホーム |
