イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708higuain.jpg

零細ブログで閑古鳥が鳴いてるので間を保たせろ、だそうで。

昨日は花見の場所取りでした。
アサードの時は野菜係にされてイモの皮むきエンドレス。
僕のお肉はどこですか?
ソル先輩んとこに御用聞きに行ったら日付が変わってしまってびっくり。
読経のような愚痴を聞かされて、何かに目覚めてしまったらどうしよう。

これは全部ガゴっちと分担してやれって言われた事なんです。
でも彼はずっと根に持ってて、動かざること山の如し。
ちょっと無断でワックス借りただけなのに・・・・
鏡前は聖域。手を出すと痛い目見ると学んだ春の日でした。

オレ去年から無断拝借してるけどなんも言われてないよ。

2008.03.29 20:53 URL | ラモス #- [ 編集 ]

オレもこれといって特に。

2008.03.29 20:55 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

それはシカトぶっこかれてるのに気づいてないだけです。

2008.03.29 20:56 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

むしろべったり塗りたくったのがまずかったのでは?
虫が張り付くんじゃ、と思いましたよ。

2008.03.29 21:03 URL | バチスタ #- [ 編集 ]

ゴンの目覚めはこのさいどうでもいいとして。
花見のポジショニングが悪い。
アレティのオヤジたちの隣を押さえてどうする気だ。

2008.03.29 21:14 URL | サルガド #- [ 編集 ]

一応元アレティの主将さんに接待おまかせしとけばいんじゃないの。

2008.03.29 21:16 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

赤白の裏アイドルマキシも煙幕代わりに呼んどこう。

2008.03.29 21:19 URL | ガブ #- [ 編集 ]

きれいどころ要員ならゼ・カストロあたり呼びますよ。

2008.03.29 21:22 URL | ペペ #- [ 編集 ]

お祭り男も必要でしょ。詰めが甘い。

2008.03.29 21:27 URL | 主将 #- [ 編集 ]

レジェス(笑)

2008.03.29 21:39 URL | ラモス #- [ 編集 ]

歌って踊れる強化ガラスの10代、クンとか。
(一応話は合わせるけど軟化した訳じゃないですから)

2008.03.29 21:43 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

腹筋の鬼フォルランの伝家の宝刀。
「カニ道楽」を見ずに死ねるか。

2008.03.29 21:46 URL | 馬 #- [ 編集 ]

皆さん楽しそうですねえ・・・・・・・・・

2008.03.29 22:01 URL | ソルダード #- [ 編集 ]

ほら、先輩!ちゃんと椅子に座って落ち着いて下さいよ。
背中がすすけてるッスよ。

2008.04.05 11:44 URL | ミゲル #- [ 編集 ]

桜の木の下には死体が埋まってるって言うけどさ。死体はいいよな、ただおとなしく土の下に寝てりゃいいんだから。生殺しにはそんな安らぎはどこにもないんですけどねえ。世間は春満載だけど、俺の春はいつやってくるのか誰か言えるもんなら言ってみやがれぇ。(あまりにも不憫なのでノーカットでお届けしました)

2008.04.05 22:37 URL | ソルダード #- [ 編集 ]

もっと眺めのいいとこに場所おさえてますんで。
日本酒とベルギービールとチリワインも揃えました。
サシでじっくり飲ろうじゃありませんか。
今日は主将もお馬さんもアホぼんもお呼びじゃありませんよ・・・

2008.04.05 23:06 URL | ウサギ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/54-7ebb39fc

| ホーム |
