イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cake02.jpg


1973.04.10 ロベカルさん 35歳
1978.04.19 エインセさん 30歳
1986.04.10 ガゴちゃん 22歳
1987.04.08 ドレンテ君 21歳


管理人弁明
エインセさんは3月説と4月説があるので。
(オフィシャルにのってるので4月が正解でしょう)

げ。

2008.04.01 01:24 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

老けるとか言うな。
人間的に成長したと言え。


そうそう、俺の時はロールパンとかじゃなく
ちゃんとケーキに蝋燭でよろしく。

2008.04.01 19:10 URL | ロベカル #IGG9w1/2 [ 編集 ]

人間的に成長・・・ふむ。

ケーキですね、了解です。
皆近いからまとめてやっちゃいましょう。
ロウソクは108本ちゃんと立てるから。
あらら煩悩と一緒ですね。
怖い話を1つするごとに1本ずつ吹き消すんですよ。

2008.04.02 01:00 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

イチゴと生クリームがいいなあ。
「あまおう」ね、「あまおう」。

2008.04.02 01:04 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

七五三じゃないんですよ。
オトナのチョコレートケーキです。
しっとりほろ苦、ベルギーチョコ使用で。

2008.04.02 01:06 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

やはり基本に立ち返ってバタークリームの・・・

2008.04.02 01:18 URL | ガブ #- [ 編集 ]

バタークリームだけは勘弁、あれは胸が焼ける・・・
参考までに僕の好みの甘味はプリンです。
それとイケル、煩悩と怪談は別ものだから。

2008.04.02 02:14 URL | 主将 #- [ 編集 ]

アップルパイも美味しいですよ。
え、季節が違う?
南欧と違ってドイツでは1年通して定番です。

ところで私が卒業した学校には開かずのドアがありまして・・・・・・・

2008.04.02 03:49 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

あと107話頑張ろう、おー!

2008.04.02 03:50 URL | ラモス #- [ 編集 ]

うちとこのチームもやってくれたから
ケーキは奮発してくれよな。
これで俺が試合出てりゃもっと(以下長いので略)

つか、フツーに祝ってくれよ・・・・・・

2008.04.03 08:37 URL | ロベカル #IGG9w1/2 [ 編集 ]

おとなしいのも騒々しいのも皆一様に人の話を聞かんのがチームカラーの一つなのはおまいも熟知してるはずだ。で、ケーキは結局一人に一つ用意するからワンホール完食するように。お前は(最年長だから)抹茶。

ところで我が故郷ガリシアには死者が帰ってくる断崖ってのがあって・・・・・

2008.04.03 11:51 URL | サルガド #- [ 編集 ]

抹茶だろうが小豆だろうが
がっつり1ホール食ってやろーじゃねーか。
心の広いオレ様、そこは妥協してやるから
せめてプレゼントはまともなのにしてくれ。

あ、香水はNG。
俺今あっちで売り出してっかんな。

2008.04.05 08:42 URL | ロベカル #IGG9w1/2 [ 編集 ]

「ドレンテ君はへびイチゴで十分!」
とかどっかの誰かが言いそうじゃね?

2008.04.05 11:42 URL | マルセロ #- [ 編集 ]

お呼びですか、なんてな。
大の男が甘いもんの話に熱くなるなって。
ロベルトとドレンテは1ホール楽勝だろうけど、ガゴは鼻血出すんじゃないか。
(繰り返すけどガブはロールパン。バタークリームつけてやりゃいいじゃん)
でマルセロ、そのへんの森でへびイチゴ摘んでこいや。
ついでに極彩色のキノコも少々。

あとさロベルト。プレゼントまでもらう気なのかよ・・・・

2008.04.05 21:40 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

あるところに陽気なアルヘンがおりまして、ケーキを食べさせてもらえなかった彼は自慢の鉄板で派手な色のキノコをじうじう炒めてロールパンに挟み、ストロベリーアイスクリームを添えてマジョルカ行きの機内で同僚の皆さんに振る舞いましたとさ・・・・・・・・

2008.04.05 21:55 URL | ガブ #- [ 編集 ]

あと104話頑張ろう、おー!

2008.04.05 21:59 URL | ソルダード #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/53-697b5bdd

| ホーム |
