イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708raul.jpg
(2008年になって初めての出番、なめくさっとんのか・・・)

えー私情はさておき。
いよいよ懸案のリアソル行きです。
現存する面子はおよそいいイメージがないはず。
なのでまずは身内の結束が何より大事です。
どこからともなく津軽三味線が聞こえてきそうなガリシアの海。
良からぬ事を企むんじゃありませんよ。
ルート以下FW陣は単独行動厳禁。
海には近づかないこと。
今回に限り手荷物チェックもします。
(ゲームとかお菓子とかお守りのクマさんとかは問題ありません。)
いいですね、勝負は笛が鳴る前から始まっているんです!

はぁ、監督さんとガリシア警察にも言っとかにゃ・・・・・

最近主将さん、細けえよな
持って行ったらダメなもんってなんだ?
クレジットカードか?

2008.03.13 07:18 URL | まるせろ #JalddpaA [ 編集 ]

カード?無論マドリディスタカードだろうね。
魚介類のオトナ買いでもするつもり?
古狸としてはお薦めしない。いやガリシアの食材は素晴らしいけどその後の予想される展開にいささか、いや相当の問題が・・・

2008.03.13 16:56 URL | 主将 #- [ 編集 ]

全くどこの小姑だ。若いもんに食育するのも古参の務め。
それと海に近づくなと言われたらスタジアムにたどり着けんだろが。
不戦敗するつもりか。

2008.03.13 17:01 URL | サルガド #- [ 編集 ]

何より大事な身内の結束が早くも(嘲笑)

2008.03.13 17:10 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

ダメ押ししてどうする。
こっそり買ってる通販限定のトリートメントと静電気防止機能付きブラシ海にほりこむぞ。

2008.03.13 17:30 URL | ガブ #- [ 編集 ]

えー、勿体ないって。
あのトリートメントすると指通りが良くってさあ。
モップなガブさんにはわかんないだろな。

2008.03.13 17:35 URL | ラモス #- [ 編集 ]

そうそう、まとまりが良くなんのよ。

2008.03.13 17:36 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

あのブラシは天パにもおすすめ。広がりを抑えます。

2008.03.13 17:38 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

!!! いつの間に・・・・・
(頭皮ケア剤は死守せねば・・・)

2008.03.13 17:47 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

その話っ!

2008.03.13 17:48 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

詳しくっ!

2008.03.13 17:48 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

主将が遠回しに牽制してるのは僕でしょうけど。
別に誰かを突き落としたり一服盛ったりしませんよ。
どんな仕事にもCPってもんがありましてね。
その点僕は高価いんです。
こんなアホ達に僕がいちいち手ぇ下してたらペイしないんです。

まー手荷物チェックは悪くないかもしれませんね。
事故にでも遭った時に恥かかなくて済むように。
あ、主将のパンツにマジックで名前が書いてあることは黙っててあげますからご心配なく。

2008.03.14 04:01 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

随分と盛り上がってるようですが、
結局道中何をどう規制しよーが
実際いちばん負担が大きくなるのは僕なんですよね。
ああ別に気を使わなくてもいいですよ、
もういい加減慣れて(むしろ麻痺して)ますから。

とりあえず東洋の貴婦人達が
腹抱えて笑い転げるような試合内容だけは避けるよーに。
ネタどころじゃすみませんよ。

2008.03.14 19:44 URL | イケル #IGG9w1/2 [ 編集 ]

イケル君ごめ~ん(笑顔)
そんなやさぐれたこと言わないの(笑顔)
我々DF陣文字通り体張って頑張るけどさ(笑顔)
イケル君の勇姿を見たい人も多いんだよね(笑顔)

あ、それとネタはやはり欠かせないよ(笑顔)
笑いはお金と命の次に大事だから(きらめく笑顔)

2008.03.15 17:13 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

(一撃必殺の笑顔責めか。このスキルも会得しとこかな・・・
何かと役に立ちそうだし・・・)

イケル君、現状にご不満ですか(笑顔)
何なりとご相談を(きらめく前歯)

2008.03.15 17:38 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

おやカンさん、僕は別にやさぐれてなんかいませんよ。
それにそろそろお客様も、
僕の勇姿よりむしろアナタガタの勇姿を待ち望んでるんじゃないですか。
ついでだからハッキリ言いますが
ネタはグゥさんの刺青とペペでじゅうぶんです。

そしてハビ、そのスキルは紙一重ですよ。
カンさん見ればわかるでしょ、そのくらい。

2008.03.16 01:08 URL | イケル #IGG9w1/2 [ 編集 ]

言ってる先から大ネタ繰り出してしまいました。
頭を丸めて出直します。

2008.03.16 20:31 URL | ぺぺ #- [ 編集 ]

先読みして丸めときました。
DFですもの、読みには自信あんのよ。

2008.03.16 20:34 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

あとガブとミゲルの寝込み襲って刈っていいから。
これで気が晴れるなら虎刈りでもなんでもしちゃって。
ああイケルにキレられると胃から血が出そう(瀕死)

そしてここからは小声。
ウサギには抗弁するな、面倒な事になりかねん・・・

2008.03.16 20:49 URL | 主将 #- [ 編集 ]

ファビオ、そんな先読みしてたんですか。
うちのカピターノにも言ってくれません?

CBってのは最終ラインにいるもんだっと。
膝が痛いとか言って、FW化してどーすんだっと。

そちらの主将は気配りしててすばらしい。
うちはカピターノがああですから。

怪我より心労で、ヘトヘトです。見てただけなのに。

2008.03.16 21:38 URL | S.N #XMciXXWA [ 編集 ]

そんな事を言える奴が一体この世のどこに・・・
帰省できなくなったら困るし・・・
いっそジュニアを籠絡して
「パパ~、ちゃんと最終ラインにいないとダメだよ~」
と言わせるとか。

その点うちの主将は年の割に中間管理職歴長いから。
美味しくないとこの総取りに慣れきってて。
(最近若主将が怖くなってきたことは内緒・・・)

2008.03.16 22:41 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

だから別にキレてませんってば。
僕そんなにカリカリしてそうに見えます?
とりあえずミゲとガブは決定ですね。
残りの方は僕の到着をもってお返事とさせて頂きます。

カンさん、その読みをどーして試合に生かせなかったのか
僕としてはその理由をすごーく知りたいんですけどね(笑顔)

2008.03.17 08:09 URL | イケル #IGG9w1/2 [ 編集 ]

おわっ!やめてくださいよもー
つまんない諍いごとに俺を巻き込むのは勘弁。ガブさん抵抗しないんすか〜!
いくらカンテラーノがラウールさんに逆らえないからって横暴は反対だ〜

今日から寝室には厳重に二重の鍵をかけます。
イスラエル製のピッキング不可能な鍵っすよ。
ウサギさんから買いました。

2008.03.17 09:57 URL | みげる #JalddpaA [ 編集 ]

いいじゃん、ちょっとぐらい刈られたって。
ミゲルの剛毛ならすぐに生えてくるべ。

2008.03.17 09:59 URL | まるせろ #JalddpaA [ 編集 ]

ちょっとぐらい?
剛毛??
すぐに生えてくる、だと???




イケル、その任務は俺にやらせてくれ!!

2008.03.17 12:53 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

ミゲはんが防犯につとめても、あたしらには遠征という好機があるですよ。
で、次の遠征ではガブはんとミゲはんを同室にしてもらっときましたわ。
二人まとめて片付けましょ。あたしも助力は惜しみませんえ。

2008.03.17 13:02 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

次の遠征まで待ってたら4月ですよ。
そんなあなたにはあらゆるカギをスムース開錠、
SISお墨付きのオールマイティキー都合しますけど?
いまならPHILIPSのバリカンおまけします。
ミゲはともかくガブんちなら針金かクリップでも多分イケます。ぷぷ。

2008.03.17 13:35 URL | ウサギ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/52-97034363

| ホーム |
