イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708ramos.jpg

今フリーです。
スカスカの空家です。
全世界の女子、今なら皆チャンスあるよ。
唯今絶賛大解放中。
今しか出ない極上物件だからね。

殿方は対処しかねます。
なんなら海千山千のとあるセンパイんとこへ斡旋します。

威勢が良すぎて逆に痛々しいな。

2008.03.04 00:09 URL | 馬 #- [ 編集 ]

カンナさんどんな説教したんです?

2008.03.04 00:10 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

近日到来のお誕生日を一人で過ごしたくない男心ですよ。
可愛いじゃありませんか。

2008.03.04 00:13 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

心優しきマドンナが現れなかったら、お誕生日はスナが終日アテンドするそうです。保険ができてよかったねラモス。

2008.03.04 00:21 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

バレンシアに遊びにくればいい
一緒に誕生パーティをやればいい。
シェフはサルガドさんだけど

2008.03.04 00:23 URL | エルゲラ #- [ 編集 ]

殿方だって選びたいわな

2008.03.04 00:23 URL | まるせろ #- [ 編集 ]

コイツよりもオレのお誕生日の方が先だあ!
告知あっただろ。

2008.03.04 00:26 URL | ガブ #- [ 編集 ]

おいおいマルセロ。
ぐちーさんのことそんな風に言っちゃまずいべ。

2008.03.04 00:47 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

そう言って事をさらに荒立ててどうする。

ところで美人に振られたラモスと老けた子供のガブ。
エルゲラが来てもいいって言ってくれてるぞ。
主菜はガリシア風の海の幸ケーキだ。
おまけにホアキンが歌ってくれるとか。よかったな。

2008.03.04 00:53 URL | サルガド #- [ 編集 ]

エビとタコの2段重ねで年の数だけムール貝・・・
その上ホアキンのワンマンショー・・・
事前に保健所に届け出しといた方がいいんじゃない?
救急対応の病院もアタリつけといた方が。

2008.03.04 01:05 URL | 主将 #- [ 編集 ]

どうせラモスとガブだろ。
ロールパンに線香でも立てときゃ十分!

2008.03.04 01:15 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

ロールパンに線香・・・
プッ

2008.03.04 08:00 URL | みげる #JalddpaA [ 編集 ]

吹いてる場合じゃないだろ。
さっさとパンと線香買ってこい。
パンは多めに、甘いのも混ぜてね。
線香は青雲以外は考えられんな。

青雲それは君が見た光 僕が見た希望
青雲それはふれあいの心 幸せの青い雲♪

ふう、幸せの青い雲ってどこにあるんだろう・・・・・

2008.03.04 23:43 URL | ソルダード #- [ 編集 ]

怪我して試合出れねーから寄ってみたけどさあ、
いくらなんでもロールパンってあんまりじゃね?
せめてドーナツにしといてやれよ。

まーでも殿方に人気ってのは
ある意味マッチョの宿命みたいなもんだからなあ。
俺もこれでなかなか(以下長いので割愛)

2008.03.05 07:49 URL | ロベカル #IGG9w1/2 [ 編集 ]

(ちっ パシリかよ)
先輩、買ってくんのはいいけど
金くださいよ。

2008.03.05 14:58 URL | みげる #- [ 編集 ]

ロベさんお久しぶり〜

あの二人は味の違いなんかわかんないって。
ところで
ズィッコに俺の事もよろしく言っといてくださいよ。
マドリー→フェネルは新しいホットラインだべ

2008.03.05 15:01 URL | まるせろ #- [ 編集 ]

殿方に? 人気?? ええ???
殿方はオッちゃんと子供のことね。人気っつーよりは「ウケてる」子供はマンガチックなキャラが好きだから。10年以上一緒にやってきた人間から言わせていただきます。
で、どうせまだ喋り足りないんでしょ、おつきあいしますよ、いくらでも。後ちいっと相談したいことが・・・

2008.03.05 18:46 URL | 主将 #- [ 編集 ]

金? ミゲル何言ってるんだ。
オフィシャルで投げ売りしてる自分のポストカードにサインしてばらまけばパンどころか甘食もおまけでついてくるぞ、頭を使え頭を。あ、厳重注意事項だがアトレティコ勢力圏はよけて通れ、木刀でタコ殴りされかねん。

2008.03.05 18:55 URL | ソルダード #- [ 編集 ]

マルセロくぅ~ん・・・・
ここでまだ成果をあげていないのに転職先の根回し?
怖いのはイタリアのおじちゃんだけじゃないんだよ。
さ、今から偉大なる先達のお話聞きにいくから。
一人じゃイヤだったらドレンテも呼んでいいよ。

2008.03.05 19:12 URL | 主将 #- [ 編集 ]

はあ!?

2008.03.05 19:18 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

マル、ちゃんと話はしとくからその分マドリでしっかり結果出せよ。
最終決断はズィッコがすんだから俺を恨むんじゃねえぞ。

それとドレンテとやら、その「はあ!?」の意味を教えてもらおうか。

それからラウールよお、ウケてるとかマンガチックって何だよ。
そのテのサイトじゃホントに人気があるんだぞ。
なんなら証拠物件も出してやろうか?
(米国行った誰かさんやそっちの主将コンビには負けるけどな)

で、相談って何?

2008.03.05 21:02 URL | ロベカル #IGG9w1/2 [ 編集 ]

はあはあはあ
・・・・・

先輩のせいで酷い目に遭った!
オフィシャルで余ってるポストカードくれっていったらおねーちゃんが先輩のをくれたんでそれにサインしてパン屋に渡したら警察呼ぶって言われたっすよ!

線香だけは先輩のために自腹切ってかって来ましたよ。
やすらかに〜

2008.03.05 21:26 URL | みげる #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

えー、11時には寝ないとお肌の調子がぁ・・・
ってダメか。
マルセロ、主将とロベさんの間はお前が入れよ。
オレあくまでヘルプだかんね。

あ、ロベさん何なら我が愛車で送迎しましょか(笑)

2008.03.05 23:00 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

そのテのサイト・・・ロベルトそんなに暇なの?
それにしても理解できない世界だ。
今度カンちゃんに聞いてみようかな。

相談?直球でいうと右を向いても左を向いてもサイドバックがトラブルメーカーかつデンジャーゾーンでさ・・・

2008.03.05 23:19 URL | 主将 #- [ 編集 ]

ミゲが御用だってぇ(笑)
その技は人を選ぶんだよ。オレのカード持ってけばよかったのに。あ、人気商品だからいつも品薄なんだったわ。

で、かわいい婦警さんいたら教えろ。

2008.03.05 23:28 URL | ラモス #- [ 編集 ]

ミゲ、いーからコイツを警察送りにしろ。
美人婦警さんはおのれ自身で好きなだけ探すがいい。
出場停止期間中みっちりおつとめさせてやれぇ(怒)

2008.03.05 23:36 URL | ソルダード #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/51-794dfbd4

| ホーム |
