イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cake01.jpg

1973.03.23 デュデクさん 35歳
1975.03.28 エルゲラさん 33歳
1978.03.19 エインセさん 30歳
1978.03.23 サムエルさん 30歳【追加 信じるかは自己判断で】
1986.03.30 ラモス    22歳



誰と誰がタメで誰が誰より年長か、
意外に把握していなかったので備忘録として開始。

あら、アタシも三十路になるんですけど。
四十路の間違いじゃないかって?
失礼ね!

2008.03.01 13:00 URL | サムL #- [ 編集 ]

つか今現在まだ20代だって事に素で驚き・・・・

2008.03.01 13:13 URL | 主将 #- [ 編集 ]

アルヘンの二人、横に並べたら年齢差15くらいに見えそうだけど。

2008.03.01 13:17 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

内訳はガブさん-5、ムサさん+10、てとこでしょうか。

2008.03.01 13:19 URL | バチスタ #- [ 編集 ]

ウサギも並ばせれば三世代勢揃いだ。

2008.03.01 13:23 URL | サルガド #- [ 編集 ]

ありがとう
このケーキは持って帰っていいんだろ

2008.03.04 00:20 URL | エルゲラ #- [ 編集 ]

不●家製なので品質は保証しませんが。
なるべく早めにお召し上がり下さい。
もしくは若い衆で試してみることを強くお薦めします。

2008.03.04 00:30 URL | ケーキ屋 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/50-3794b03a

| ホーム |
