イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708casi.jpg

ちょっと疲れました。
旅に出ます。
探さないで下さい。

じゃ現地集合。「スペイン広場」で。

2008.02.19 13:52 URL | 馬 #- [ 編集 ]

反対。あそこ飲み食い禁止エリアですよ。

2008.02.19 13:53 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

こういう時のためにカンナがいるんだろう。
有効活用せんか。

2008.02.19 13:54 URL | サルガド #- [ 編集 ]

(こんな連中の為に踏ん張るの、バカらしくなってきたな・・・)
で、何が知りたいのかな??

2008.02.19 13:58 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

フルーツ100%のジェラート!!

2008.02.19 14:00 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

コロッセオでグラディエイターごっこ。

2008.02.19 14:10 URL | ガブ #- [ 編集 ]

モニカ・ベルッチ。

2008.02.19 14:10 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

ソフィア・ローレン。

2008.02.19 14:50 URL | ラモス #- [ 編集 ]

ジーナ・ロロブリジーダ。

2008.02.19 14:51 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

クラウディア・カルディナーレ。

2008.02.19 14:53 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

そこの若手3匹、ちゃんとわかってて言ってるのか??
バカが感染る前に移籍しといて正解だわオレ。


2008.02.19 15:19 URL | シシーニョ #- [ 編集 ]

える・ぶらんこの皆様、明日は頑張って下さい。神サマも機嫌なおして下さることと信じております。明朝の生放送は数あれど、わたくしのファースト・チョイスはローマVS皆様。応援してます。                                          

2008.02.19 22:37 URL | LILIA #a/V0Tsuk [ 編集 ]

LILIAちゃん、面目ないィィィィィ(号泣)
3日ほど部屋の真ん中にちまっと座って黄昏る所存です(鬱)

2008.02.20 14:04 URL | 一同心の叫び #- [ 編集 ]

イケル疲れてんの?
じゃあいっそこっち来るか。
試合以外でも至れり尽くせり、いい所だぞ~。


垢すりはかなり痛いけど。

2008.02.26 05:13 URL | ロベカル #IGG9w1/2 [ 編集 ]

ロベさん・・・全然変わりませんね。
垢すりって、お湯と泡ぶっかけあって遊んでたくせに。

で、遊びにいくときは泊めて下さいよ。
僕今までずいぶん助けてきたつもりですが。
スルタン待遇でお願いしますね。

2008.02.26 18:58 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

スルタン待遇悪くないねえ。
僕は垢スリというかマッサージ希望。
体はきちんとメンテしないと。

2008.02.26 19:00 URL | 主将 #- [ 編集 ]

ふうん、じゃマッサーは譲るわ。
前半のハーレム状態のとこはまかせろ。
きれいなオネエちゃんどんとこい。

2008.02.26 19:04 URL | サルガド #- [ 編集 ]

マッサーってサルガドさん
マッサーって
一体なんかわかって言ってるんすか?

怪しいマッサーには詳しいのかとおもってましたけどね。俺。

2008.02.26 19:26 URL | ミゲル #- [ 編集 ]

???
トルコ式マッサーってば野郎に関節技をバキバキ決められて息も絶え絶えっていう奴だろ?
ラウールはあの手の苦行が好物だし(理解できんが)

ところでよゐこのミゲル君に聞きたいんだが。
「怪しいマッサー」とは一体何の事だ。
もっと具体的に。最近の若造は語彙が少なくて困る。

2008.02.27 02:06 URL | サルガド #- [ 編集 ]

はは〜ん、サルガドさんは
バキバキやられたらその日から再起不能だからしょうがないっすね。

>怪しいマッサー

具体的にってなんのことやら。
具体的にも何も、サルガドさんの得意分野に俺が口出しできません。

2008.02.27 07:06 URL | ミゲル #JalddpaA [ 編集 ]

宿頼むくせにスルタン待遇要求かよ!
だったら手土産は最高級イベリコハムとビール、必須だぞ。
そこらのもんじゃ納得しねーかんな。

そもそも俺がもてなさなくたって、
あそこ行きゃ誰だってスルタン気分になれるって。
それに俺、あん時遊んでねーってば。



てか、人数増えてねえか?

2008.02.27 19:09 URL | ロベカル #IGG9w1/2 [ 編集 ]

ロベさんったら、手土産だなんて。
あなたの太腿が世界最高級の生ハムですよ。
(我ながらうまい事言いましたね)

で人数は僕、ラウール、ミチェル、ミゲル、あとイグアイン。ゴンはお兄さんとこに泊まるって言ってたからベッドメイクは4人分で。別に6畳一間に住んでるわけじゃないでしょ(笑)

2008.02.27 21:52 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

男ばっかで旅行ね、見たくない絵ヅラだな。
ミゲ、サルガドさんの介護頼むわ。
あれでも 一 応 オレのバックアッパーだし。
夜中に夢遊病のフリして外に出ようとしたら止めろよ。

あとロベさんおひさ~。
「不死身枠」と「サイドのアイドル枠」はオレが襲名しときましたからね。
え、マルセロ? さあ??

2008.02.27 22:15 URL | ラモス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/48-002688f7

| ホーム |
