fc2ブログ

イタコ de マドリー

0708heinze.jpg

うーん?
借金なんてした覚えないんだけどな。
「先物と保証人は禁止」の堅実な家庭育ちなのに。
大体ウサ銀行って言われても。
まだマドリー信用金庫の口座しか作ってないってば。

それにあさっての方向から「ソイソース」とか「ダイコンオロシ」とか「ユヅゴショー」とか謎の単語が聞こえてくるんだけど、オレだけ蚊帳の外?!

カバ銀行があります(事実)し、ウサ銀があっても驚きませんね。
ただカバ銀は最低取り扱いが5000万円だか1億だかなんで、
ガブさんは塩まかれて門前払いでしょうか、ぷぷぷ。

2008.02.16 00:18 URL | メツェルダー #- [ 編集 ]

メツがやさぐれとる・・・
タッパーにお肉詰めて病院に届けたれ。
ドロブネーズにでも行かせとけ。

2008.02.16 00:25 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

病院の匂いがヤダ。

2008.02.16 00:26 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

病院にはナースがいるということを忘れるなよ。

2008.02.16 00:28 URL | サルガド #- [ 編集 ]

ではDFを代表して行ってきます♪

2008.02.16 00:31 URL | ラモス #- [ 編集 ]

そのまま逝ってしまえ・・・

2008.02.16 00:34 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

ドレンテ君よう、行こうぜ。
きっと主将さんがお駄賃くれるぜ。

言っとくけど
ラモスは彼女と行けよ。

2008.02.16 08:39 URL | マルセロ #- [ 編集 ]

えー、募集中ですよー。
僕なんて全然モテないしぃ。

2008.02.16 22:13 URL | ラモス #- [ 編集 ]

逝くまで待てないから殺っちゃっていいかな・・・

2008.02.16 22:27 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

念入りにこらしめておやりなさい!

2008.02.16 22:29 URL | 一同 #- [ 編集 ]

待たんかい、駒不足だと言っとろうが!
とりあえずベティスとローマが終わるまで保留。
後ドレンテだけではいささかの不安が。
ここはウサギに託そう、彼はプロだ。

2008.02.16 22:41 URL | 主将 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/47-901880fa

| ホーム |