イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708dorente-dammy.jpg

いやたっぷり60分も出番あってさ。
その上ゴールも決めてさ。
満足だしご機嫌さね。

でも・・・・・・

もっと景気良く団子してくれねえのか。
俺初々しい新人でゴールお初。
大量得点のドン尻だからだと?
終了間際で皆ヘタってたぁ?
泥舟2号オマエどこにいた??


信じていいのはぐちーさんとエースのJOだけかよ(怒)

信じられてもなんの得にも・・・

2008.02.12 09:44 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

いきなり壮絶にイジワルですね。
あたしは有休だったんで。
その場にいたら熱烈ハグにチュウのおまけをつけてましたよ。

2008.02.12 09:57 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

オレ悪くない。
交代してなかったら音速で駆け付けてた。

2008.02.12 10:00 URL | ラモス #- [ 編集 ]

あのさ・・・本音いうと団子になって頭ぐっしゃぐっしゃにされるんなら放置してもらってもいいかなと思ったりするんだな・・・・・

2008.02.12 10:54 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

え?どこにいたかって?
おめーの目は節穴かよ。
左サイドの後ろの方だろが。

団子って
カンナさんがよう、ぶっとい眉毛でよう、持ち場を離れんなよってにらんでるからよう、俺としてもいきづらいのなんの。

ま、おめでとよ。
俺は薄給だから焼き肉はお馬の兄貴とかロッベンにでもおごってもらえ。サビオラさんだけはやめとけよ。

2008.02.12 13:17 URL | マルセ口 #- [ 編集 ]

マルセ郎・・・
オマエは知らんだろうが、カンナの元には全世界から「マルセロをちゃんと教育しろ」と脅迫じみたメッセージが届いとるのだぞ。

おおそれから遅くなった、ドレンテおめ。
上下動は一試合3回が精一杯でな。
で焼き肉ならばいいことを教えてやる、耳貸せ。

2008.02.13 05:52 URL | サルガド #- [ 編集 ]

馬兄ちゃ~ん、ハポンの桜肉ってのが食べたいなあ。
(桜ってピンクの花だよな、レアステーキのことかな?)

2008.02.13 05:57 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

桜肉? 桜ってチェリーのことだよな。
七面鳥のクランベリーソースがけみたいなもんか?

むう・・・同郷の後輩を祝う気持ちに偽りはないはずなのだが、
この妙に禍々しい気分はなんだろう・・・

2008.02.13 06:05 URL | 馬 #- [ 編集 ]

桜肉ご一緒しよっと。
ところでさ、エースのJOって誰よ?

2008.02.13 09:12 URL | ガブ #- [ 編集 ]

肉に目が眩んでナニ言ってんだ。
「渡り鳥シリーズ」見てないのか。

2008.02.13 14:11 URL | 主将 #- [ 編集 ]

ち が う で し ょ 。

彼が初ゴールを決めた時にお祝いの電話したって美談はウソだったんですね(怒)
ガブさんも元同僚くらい覚えといてくださいよ。

2008.02.13 14:17 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

無理よ。3歩歩いたら忘れるタイプだから。「ホーて、誰?」なんじゃない?
もちろん、リオのことも忘れてるわよきっと。

2008.02.14 02:44 URL | サムL #- [ 編集 ]

先般のご融資ですが、今現在ご入金の確認ができておりません。
返済期日お忘れですか?
ウサ銀行マドリー支店宛、至急お手続きをお願い致します。

2008.02.14 11:21 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

わー、いくらなんでもそれは非道。

2008.02.14 11:23 URL | 一同 #- [ 編集 ]

えー。
このおカネで近江牛と松坂牛のBBQ、皆でやろうかなとか・・・
これって非道かな?

2008.02.14 11:27 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

ぜひやりましょう。
ガブ、さっさと精算したほうがいいぞー。

2008.02.14 11:30 URL | 一同 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/46-3ab08e79

| ホーム |
