イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708gago.jpg

皆様ビジャレアル戦見ましたか。
ブラックアウトしたなんて不埒な輩はいないでしょうね。
今節はいい出来だったから消去しないでDVDに焼くように。

ところで、肉まんみたいな顔のおっさん。
「抱きしめてあげたい(はあと)」 とかなんとか?
失敬なこと何度も言わないでくれませんかね。
僕は高価いんですよ。
こういう時は10代のショタでも狙って下さい。
クンとかアヒルとかボージャンとかドスサントスとかバネガとかマルセロとか。
おや。
最近の10代ってなんかヤ?な面子だな・・・
僕は素通りさせてもらおっと。












今やこのジャンルすごい勢いですし遊んでみましたよ。
まさか本気にするアホはいないと思いますけどね。

あーあ。
ここんちで2年目なのにまだわかってないみたいだね・・・・・・

2008.01.29 14:12 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

フェルナンド君との相部屋は変えてもらいなさいってママが言うんで・・・
ごめんガゴっち・・・

2008.01.29 17:20 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

高価いって、おいくら万円なんだ??

2008.01.29 17:24 URL | サルガド #- [ 編集 ]

エルコルテの商品券は使える?
バジャドリー時代のが出てきたんだよね(しみじみ)。

2008.01.29 19:52 URL | ガブ #- [ 編集 ]

そーいうしょっぱい話はよそでやれ。

2008.01.29 19:58 URL | 主将 #- [ 編集 ]

人の性的嗜好をバカにするなんていけないことだ。
いいじゃないか、愛があれば。
相手が男でも、犬でも猫でも。

2008.01.30 14:50 URL | 馬 #- [ 編集 ]

いいの? 馬でも?

2008.01.30 14:54 URL | ラモス #- [ 編集 ]

そこの馬兄弟、正座。

2008.01.30 14:55 URL | 一同 #- [ 編集 ]

おっさんだとかショタだとか、犬とか猫とか、ぎゃあぎゃあウルセエけどさ。

それってそんなに大騒ぎするような事か????

2008.01.30 15:02 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

(豊かな経験に基づく発言、妙な説得力ありすぎ・・・)

2008.01.30 15:04 URL | 一同 #- [ 編集 ]

イケルさん。
これを理解できるようになっちゃったら逆にマズイでしょ・・・・・・

2008.01.30 15:06 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

ぐちーさん
いくら俺が可愛いからって
狙うなよ

2008.02.04 20:39 URL | まるせ口 #- [ 編集 ]

誰が狙うか。
ガキ相手だと「いろいろ教えてあげる」とかなんとかでメンドくさいだろが。

2008.02.05 13:30 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

なまけもんだなあ。
「面倒な過程はすっとばしましょ」って言えばガキでもいいんか?

2008.02.05 13:31 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

お 前 が 相 手 な ら 犬 猫 の 方 が マ シ だ

2008.02.05 13:34 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

馬は?

2008.02.05 13:36 URL | ラモス #- [ 編集 ]

頼むからそーいう話はよそでやってくれぇ(号泣)

2008.02.05 13:43 URL | 主将 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/41-fa01c3fc

| ホーム |
