イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マルセ口

・・・フフフン♪
フフフフフン♪


・・・・
天下のセレソンにお呼びがかかったというのに
誰も祝いに来ねえ。
冷たいところだべ。


これで誰から見ても質実ともにこのマルセ口さんが
ロベルトさんの絶対的後継者だな。

・・・

ほんとに誰も来ねえな。めでたくないのかよ、オイ。

よかったじゃん2号。
1号として俺も嬉しいよ。

で、何やんの? スパイク係?

2008.01.28 00:22 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

よかったじゃん。
張り切りすぎて怪我とかすんなよ。
クラブに迷惑かかるかんな。

2008.01.28 00:27 URL | ガブ #- [ 編集 ]

アンタがそれ言ってどうするかな。

マルセロよかったね。ドリンク担当だっけ?
その分野ならハポンのカヂって人が最高峰だから。
そこまで到達できることを祈ってる。

2008.01.28 00:30 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

マルちゃんおめでとーう!
じゃあさ、皆でお祝いに屋形船でも。

2008.01.28 00:47 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

ふ、船? ごめん急におなかが・・・

2008.01.28 00:52 URL | 主将 #- [ 編集 ]

あ、お国のメディアの取材あったの忘れてたわ。
マルセロおめでとな(逃)

2008.01.28 00:58 URL | 馬 #- [ 編集 ]

なんてコメントしていいか分らないほどここ、面白い・・・蜜柑チームの不振でリーガを見る気失いかけてたけど、マドリだけは今後も観させて頂きます。

2008.02.02 22:31 URL | LILIA #IjUZIPhA [ 編集 ]

マドリだけはなんて、照れますね。
LILIAさん、今後も末永くご声援をば。
グ●ィさんにいわせると「ダッサイユニ」着用で仁王立ちしてるのが私です。

2008.02.03 16:06 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

右サイドのスピードスターでぇす。
マドリの目玉商品だからよろしくね、LILIAチャン!

2008.02.03 16:10 URL | ラモス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/40-e1777ed7

| ホーム |
