イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708ramos.jpg

最近こちらでお座敷がかからないな。
売れっ子なのに。

いいのかな。
大事にしないと望んでくれるとこに嫁いじゃうよ
カンちゃんさー、マルちゃんの携帯の番号知ってるー??

マ、マルちゃんっ?!(驚愕)

2008.01.26 18:48 URL | カンナバーロ #- [ 編集 ]

あわわわ、マルセロのこと・・・・じゃないよな(狼狽)

2008.01.26 18:49 URL | 主将 #- [ 編集 ]

とりあえず御大の耳に入らんように情報統制したほうが。

2008.01.26 18:56 URL | 馬 #- [ 編集 ]

今日からしばらくの間はレアル・新華社通信という事で。

2008.01.26 18:58 URL | サルガド #- [ 編集 ]

で、その間にペペを密使として送り込むわけですね。

2008.01.26 19:09 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

にゃるほどぅ、妖怪には妖怪を、か。

2008.01.26 19:11 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

!!!!!!!

だ か ら わ ざ わ ざ 口 に 出 す な と (殺意)

2008.01.26 19:14 URL | 一同 #- [ 編集 ]

改めまして本日からはレアル・朝鮮中央放送と致したく。

2008.01.26 19:22 URL | ガブ #- [ 編集 ]

あの~?




(あんたらが雁首揃えてアホな漫才してる間に)
とっくにバレてるみたいですけど・・・・・・

2008.01.26 21:11 URL | ガゴ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/39-3f9c2b9d

| ホーム |
