イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708dorente-dammy.jpg

今節はいつもより多めに出ております。
着膨れてる可愛らしい姿もチラ見せしときました。
これも全世界13億のドレンテアディクトの皆様のため。

ところで極東の某放送局よ。
誰が「お呼びですかぁ」だ、仲居かよ。
心付け出せ、心付け。

そしてこれまた極東の某大和撫子より、
左を華麗に舞うドレンテ様とその他1名に「泥舟コンビ」と源氏名を頂戴。
ミジュキ・ナカヒーマのあれだろ?照れるねぇ。

その芝を踏んでゆけ・・・

2008.01.15 03:05 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

お前の足で踏んでゆけ・・・

2008.01.15 03:05 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

お前が消えて喜ぶ者に お前のサイドをまかせるな~♪

2008.01.15 03:07 URL | 馬 #- [ 編集 ]

ドレンテ君とオレンジスリーがお送りしましたぁ。

2008.01.15 03:11 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

なんであたしがこんな歌声喫茶みたいなマネを(怒)

2008.01.15 03:13 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

ミジュキ・ナカヒマじゃねーのかよ(怒)

2008.01.15 03:17 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

まあ怒るな、前川清は俺がやってやるから。

2008.01.15 03:22 URL | 馬 #- [ 編集 ]

何がその他一名だよ

2008.01.15 19:36 URL | まるせろ #- [ 編集 ]

状況がわかっちゃいない泥舟2号さん。
その大和撫子んとこで「カチカチ山」の絵本見せてもらったほうがいいかもね。

2008.01.16 19:54 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

ちなみにウサギがこの上なく腹黒いお話です。

2008.01.16 19:58 URL | ガゴ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/36-d5292821

| ホーム |
