イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708salgado.jpg

世界の祝日シリーズ最終回はReyes Magos!
よゐこはプレゼント、悪い子は黒炭をもらう日である。
(自分の知らんことをネタにするとは管理人もいい根性しとるな)

さて、普段は年長者への敬意のケの字も見当たらんクソガキたちがにわかに可愛い後輩面してすり寄ってくるのはいずこも同じ。こういう時だけカピタン3=東方の三賢人扱い。ぐちーがいる段階ですでに賢人じゃねえって理解しろ。

しかしこの世界ではなにより大切なのは面子。
挑まれるのなら受けねばならぬ。

ということで、3分で中毒死できるくらいの炭は用意した。
靴下のゴム広げて待っているがいいぞ。

出番が欲しいの、Melchior

2008.01.05 15:50 URL | ソルダード #- [ 編集 ]

出番が欲しいよ、Casper

2008.01.05 15:51 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

出番が欲しいな、Balthasar

2008.01.05 15:52 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

おっさん、この凍った空気どうする気ですか・・・

2008.01.05 16:05 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

元気な毛根が欲しいってば、Melchior

2008.01.05 16:08 URL | ロッベン #- [ 編集 ]

心の平安が欲しいんですけど、Casper

2008.01.05 16:09 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

そろそろ人間になりたいです、Balthasar

2008.01.05 16:10 URL | ペペ #- [ 編集 ]

じいや、難易度上がっちゃいましたよ・・・

2008.01.05 16:12 URL | スナイデル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/34-7cc8f926

| ホーム |
