イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708heinze.jpg

餅は飽きた、そろそろカレーだと思ってる皆様。
回春!! え、違う?? 迎春!!
堅守の旗頭、じゃじゃまるです。
今年もよろしくね。



管理人ヘルプデスク
何のこっちゃ?エインセとうとう頭に虫でもわいたんか?
とお思いの方はこちらを見て流れを理解して下さいまし。

ぽろりです。
本年もよろしくお願いいたします。

2008.01.03 20:44 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

@40fl23vごhjrpcd;/bvkgrv。s」!!!!

2008.01.03 20:48 URL | 一同 #- [ 編集 ]

おおお落ち着け。わ、我々は堅守のレアルだっ。

2008.01.03 20:58 URL | 主将 #- [ 編集 ]

ヨタ話を真に受けるのはガブさんだけじゃないんですね。
(主将は言い忘れてるけど)皆様おめでとうございまし。

2008.01.03 21:01 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

ヨタじゃないにしても褒められたのはCB。
じゃじゃまるの手柄じゃねーし。
あ、今年もよろ。

2008.01.03 21:06 URL | 馬 #- [ 編集 ]

ひっでー、オレもガブも頑張ったのにっ
MSBTに訴えてやるっ!!

2008.01.03 21:14 URL | ラモス #- [ 編集 ]




少し間をおいても補足説明がないようなので。
MSBTってなんですか?
あ、謹賀新年。

2008.01.03 21:17 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

「報われないサイドバック友の会」だ! 賀正!

2008.01.03 21:19 URL | サルガド #- [ 編集 ]

電話番号教えて下さい。Bonne année!

2008.01.03 21:22 URL | アビダル #- [ 編集 ]

メールアドレスでもいいです。Buon Anno!

2008.01.03 21:27 URL | ザンブロ #- [ 編集 ]

あけおめぇぇぇ!

ところでさあ、回春ってナニ?? 

2008.01.03 21:46 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

すんませんが、イケル氏の「ぽろりです」
あの真顔を思いだしておもいきし吹いた。

2008.01.03 23:09 URL | jumpin #- [ 編集 ]

ドレンテ君よぅ〜
回春ってオレとかおめーとかはあんまし関係なくて、ガブさんとか、主将さんとかオーバー30の話だからよぅ〜

2008.01.03 23:11 URL | まるせろ #- [ 編集 ]

(小声で)
しっ!
一番切実なのはサルガドさんっす!

2008.01.03 23:12 URL | みげる #- [ 編集 ]




それ、うちでは禁句だから。
あ、そっちに出向中のカピターノに聞こえてない?

2008.01.04 00:14 URL | お達者倶楽部一同 #XMciXXWA [ 編集 ]

ふうん。頻尿とかそんなもんか。年寄りって大変だな。
馬兄ちゃんとかロッベンとかも労ってやんなきゃな。

2008.01.04 00:34 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
ドレンテ君、要所要所で間違ってるみたいだけど、
とりあえず馬は発情期というものがちゃんと・・・・

2008.01.04 00:39 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

新年好! 新年快乐!  恭贺新禧!
そこのジャック、突っ込みどころ違ってるから。
それからお達者倶楽部の皆様、前線の細っこい方は特例なんですか??
大体新年早々からなんですか、この生臭さは。
もっとスガスガしくできないんですか。
ふう、今日は短めにしといたるわ。

2008.01.04 00:51 URL | ソルダード #- [ 編集 ]

白「おまいら全員マヨール広場で正座。」
青「お達者倶楽部はドゥオモの前で正座。」
白「ロッベンはしなくていいからね・・・」
青「膝に古傷ある人はバケツ持って立ってて下さい。」
白「それからjumpinさん、ぽろりはちょっと・・・
  それだけは勘弁して下さい・・・・」

2008.01.04 01:03 URL | W主将 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/33-3e15e098

| ホーム |
