イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708raul2.jpg

クラシコを制し、マドリーの町には勝利という名の白い雪が降ってます(大嘘)
中途半端な時間に見て下さった全世界の皆様へ。

Feliz Navidad!
カシージャス、サルガド、ラモス、ラウール、ガゴ、ソルダード、コディナ、グティ、エインセ、サビオラ、イグアイン、ミゲル、バルボア
Prettige Kerstdagen!
ロッベン、ドレンテ、馬、スナイデル
Buon Natale!
カンナバーロ
Frohe Weihnachten!
メツェルダー、カントク
Lelíz Natal!
ペペ、ロビーニョ、マルセロ、バチスタ
Wesołych Świąt!
デュデク

ええっとあたくしはこてこてのムスリムなんでナビダもへったくれもないんですが、おフランスではこう言ってましたね。
Joyeux Noël!
ディアラ

では皆様、よいお年を?!!
バカンスモード全開の白チーム一同

大変申し上げにくいのですが、こげな零細ブログ日本人、それもごくごく少数の日本人しか見てません。そんな全世界へのメッセージ出されても・・・・・・

2007.12.25 01:18 URL | 管理人 #- [ 編集 ]

はじめまして!Kiwamiさんのところで紹介されてらしたので、ついに遊びに来させて」頂いちゃいました。、スゴく面白いです~~!このブログ!ツボをおさえてますね~!クラシコは、おめでとうございます。グティが出なかったのはなんとも残念でしたが。これからも楽しみにしております。

2007.12.26 22:36 URL | LILIA #JUGsyThY [ 編集 ]

LILIAさん、はじめまして~。
クラシコは万歳です。
自己満度数が右肩上がりのブログですが、今後も遊びに来ていただければ幸いです。
ただマメな更新は基本的にないと思ってくださいまし・・・。
ママのところに出入りしているからにはLILIAさんもミラニスタなのでしょうか。
ごひいきはどなたですか??

2007.12.27 10:06 URL | 管理人 #LGxQMfeo [ 編集 ]

お察しの通り、ピッポ好きのミラニスタですが、リーガも好きでよく見てまして、今、話題の迷会長のいるオレンジチームの若くて可愛いD・シルバが(超)お気に入りです。良い年始年末をお迎えくださいね!来年も楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

2007.12.30 15:58 URL | LILIA #ncVW9ZjY [ 編集 ]

ふむ、ピポさんってほんと人気あるな~。まあキャラも立ってるし結果は出すしゴシップもまかせろの三冠王だから当然か。そして小動物シルバくん、意外と猛々しいとこと、時折尋常じゃない可愛さの笑顔を見せるとこがイイですね~。みかんチームは心配ですが、LILIAさんもよい年末年始を。来年もなにぶんよろしく!

2007.12.30 17:42 URL | 管理人 #LGxQMfeo [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/30-b5e4e024

「Joyeux」についての最新ブログのリンク集
Joyeux に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

2007.12.25 00:23 | 話題のキーワードでブログサーチ!

| ホーム |
