イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708raul.jpg

ええと、ドレンテ君。
君もゴンちゃんが飛び入りしてるカンテラの学校の補習に参加して。
練習は途中で抜けていいから。時間はわかる??

それからぐちー。
クラシコ休む気?
一足先に休暇? 誰 が さ せ る か 。
時間はたっぷりあるわけだよねぇ。
「レアルマドリーと私」ってなレポート書いといて。
スペルミス5カ所以上だったらお楽しみに。
ゴンちゃんとドレンテの間で読み書きに精出してもらうんで。

さて。
皆わかってるはずだけど、死ぬ気で行きますよ。
いい結果出さずしてバカーンスに旅立てると思うなよ。
ヘタレた奴がいたらその場でパスポートにハサミいれるから。
ええ、本気と書いて大マジですとも。

主将何カリカリしてんでしょうねえ。
それに旅券なんて今時偽造だって即日発行ですし。

2007.12.23 00:41 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

大使館員を呼びつける、という正攻法つーか超法規的手段も存在するのだ。

2007.12.23 00:49 URL | サルガド #- [ 編集 ]

ぐちーさん招集リストにのってたでしょが。
あんたも補習送りですね。
誰と誰の間で読み書きに励むって??

2007.12.23 22:31 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

「ロッカールームと白シャツと私」でレポート提出。

2007.12.23 22:36 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

いくらなんでも古すぎ。若造たちわからんだろ。
「can you celebrate?」にしとけ。

2007.12.23 22:52 URL | 馬 #- [ 編集 ]

そ れ も 苔 生 え て ま す 。

2007.12.23 22:54 URL | スナイデル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/29-92ffdf68

| ホーム |
