イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708gago.jpg

連投ですが文句でもあります?
ミランや浦和に在籍してた人がいないんだから仕方ないでしょう。

極東の日本にて、古巣ボカが世界一にならんと奮闘しております。
今は身も心も真っ白、早朝の積雪みたいな僕ですが、古巣は話が別です。
来年はボカとマドリーの決勝なんていいですね。
ちょっと複雑な気持ちを抱えつつもクールにプレイ、
しかしチームの危機にはリケなんとかさんを迷わず削り倒す・・・・
絵になりますねえ。
もちろん試合前には皆との再会を懐かしむハグで決め。

死角ナシのプランここに完成。
さ、皆さん。血尿出るまでCL頑張るんですよ、僕のために。

どこが死角ナシなのかわかりませんが。

2007.12.14 23:45 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

ボカが来年勝ち上がるとは限りませんよ。

2007.12.14 23:48 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

言いにくいことだけど、ウチが大耳を取る保証も(以下自粛)

2007.12.14 23:50 URL | 主将 #- [ 編集 ]

双方勝ち上がったとしても、お前が招集される保証もない訳だが。

2007.12.14 23:52 URL | サルガド #- [ 編集 ]

来年の暮れには白ユニじゃなくなってる可能性もあるでよ。

2007.12.14 23:54 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

ボカの選手として登場してたりして。

2007.12.15 00:09 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

きっつ〜い。サルガドさんきっついっス。
オレの心も痛みでビリビリします。
でも
ガゴちんには痛くも痒くもなさそうっす。

2007.12.15 23:39 URL | みげる #JalddpaA [ 編集 ]

ミゲ・・・そんなことはないよ・・・
面白くない・・・ものすごく面白くないね・・・




「もしもし、バネガ? 
今日本だろ、白いキモノと長いクギ買ってきてくれ。
白ハチマキはラモスに借りるから大丈夫。」

2007.12.16 18:44 URL | ガゴ #- [ 編集 ]

ところで血尿は出さなくてよくなったの??
せっかく脱脂綿用意したのに。

2007.12.16 18:53 URL | イグアイン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/28-57531471

| ホーム |
