イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708raul2.jpg

えーとラモス、おいしいとこは根こそぎ頂くためにあるんだったわな。
皆さん、放送事故じゃありませんよ?。
わたくし白シャツ一筋十ウン年(あ、プロとしての話。赤白時代はどーした、って突っ込んでくる奴必ずいるからねえ・・・)、「やらない」は「できない」と同義ではないんですよ。今まではスペシャリストがいたから手を出さずにおまかせしてただけ。そこに機会とボールがあれば無論蹴ります。で結果を見ればざっとこんなもんよ。改めて見直してくださって構わないですからね?。でへでへでへ。

あたしがおとなしく譲ったからですよ。

2007.12.03 12:43 URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]

わしらが道あけたからだかんね。

2007.12.03 12:45 URL | 匿名希望×2 #- [ 編集 ]

たかだかFKひとつで騒ぐな。それでも十ウン年か。

2007.12.03 12:52 URL | サルガド #- [ 編集 ]

いやいやいやいや。お疲れオツカレ。
お見事お見事!

たまにゃオイシイトコも持っていくべきですよ、えぇえぇ。

2007.12.03 22:30 URL | カンナ #PMoz9hdc [ 編集 ]

カンちゃんはわかってくれるよねえ~。
てな訳で今度ウチ来ない?自慢の低酸素ルームにご案内するよん。お手軽にできる高山病体験、またはクーラーとの合わせ技で雪山遭難シミュレーション。
他の連中からは5ユーロ徴収するけどキャプテン経験者はタダにしとくから。

2007.12.04 22:28 URL | 主将 #- [ 編集 ]

それってストレスに効く?

ナポリ弁どころか英語も通じない相手にちょっとイラっとしてんですよ・・・

2007.12.05 00:55 URL | カンナ #XMciXXWA [ 編集 ]

英語???
メツ兄とガブは除外として、サルガドもああ見えてできるし、要するにラモスとミゲとマルセロでしょ。鉄拳制裁しといてくれる?

ところで低酸素ルームだけど、へたにリラックスすると逆に危険というか戻ってこれなくなるというか。懸念事項がある位で丁度いい、と言っておこうかな。

2007.12.05 01:46 URL | 主将 #- [ 編集 ]

だってオレ、まだ10代だしぃ〜
ブラジルから出て来て間もないしぃ〜
主将さん、ちときびしいんじゃね?

2007.12.08 09:59 URL | まるせろ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ちょ、ちょっと鉄拳って鉄拳さんですか
オレ、エスパー伊東のほうが好きっすよ。

2007.12.08 10:02 URL | みげる #JalddpaA [ 編集 ]

鉄は熱いうちに左脇えぐりこむように打つべし打つべし。
マドリのサイドは代々不死身枠だと言う事をそろそろ体で覚えてもらってもいい頃だし、今泣いとけば後々ラクになるよ~(にやにや)

2007.12.08 23:15 URL | 主将さん #- [ 編集 ]

まあ、ラモスとミゲ一括りにはしたけれど8:2ってとこかな。
でもそこはチームスポーツ、ゆるぎなく連帯責任ね。
スケッチブックでも黒タイツでも構わないから二人で一芸披露でもする?
ボコられる方がまだ楽だと思うよ。

2007.12.09 00:02 URL | 主将 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/26-1ca3b1d3

| ホーム |
