イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


いささか困ったことになりましたねえ。
大体あたしらmundialおっとワールドカップね、すっかり西語も板についちゃって。
そんときも死亡グループにほりこまれて半死半生の目にあったっつに、その記憶も薄れぬうちにまたこれですか。ウチの協会さん営業努力足りないのと違いますのん?誰です、欧州のアルヘンとかゆう人は。

ええっと、ウチのクラブはルーマニアもフランスもいないからっと。
カンちゃん、ここはひとつ日頃のよしみで仲良く省エネで、ねえ??
お国の血の気の多い人たちにもよろしく言っといて下さいよ。

なーにしゃらくさいことを。
正面から各個撃破に決まってんだろ。

2007.12.02 23:33 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

中央突破は大変結構だが、代表で姿を見た事ないのは気のせいか??

2007.12.02 23:39 URL | 馬 #- [ 編集 ]

意外と無力なカピターノなんで

無理。

2007.12.03 00:03 URL | カンナ #HfMzn2gY [ 編集 ]

いやいや、何をおっしゃいますやら。
裏で糸ひく黒丸さんに話つけていただければ。
なんなら一位通過はお譲りしても。
悪い話ではないと思いますよ~。

2007.12.03 02:16 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

毒見係をおいたほうがよいぞ。

八方美人だがやるときはやるのがファビオだ。伊達にカピタンマーク巻かせてるわけじゃないんでな…。

2007.12.03 19:18 URL | 匿名希望 #HfMzn2gY [ 編集 ]

こないだカンナさん急性胃腸炎でダウンしてたけど、あれ自作自演? 自分が実験台??

つか、イタリアとオランダが手を組めばすむ話でしょ??なんでそれぞれ皆殺しの方向に進んでんの??アホどもと心中するのはごめんだから。

2007.12.03 20:27 URL | ウサギ@他人事 #- [ 編集 ]

ちっちっち・・
南米の子ウサギにはわからんだろ。

前評判が高ければ高いほど、ガックリ来る常連と手を組むようなギャンブルはねぇ。

あ、それと。
急性胃腸炎には気をつけろよ・・・

2007.12.04 14:21 URL | カンナ #8iCOsRG2 [ 編集 ]

あらあら、あたしの友好的な提案は却下ですか?
ふう、そういうことですか、残念ですね。

ところでドレンテはん、ちょいとご相談が・・・
あんたもA代表でブイブイ言わせたいでしょ。
人目につかないとこでひと仕事してもらうわぁ。

2007.12.04 22:58 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

ファビオさん、何一人でトチ狂ってんですか。

せっかくのスナイデルさんのお申し出、わたくしレジスタがお受けいたします。

ウサギさんも懸命なご意見ありがとーね。

どうもね、試合中の指導とかでストレスたまってるみたいなんですよ、すいませんねー、ほんとに。

今度ファビオさん主催の夜中のピザパーティ楽しみにしていてくださいよ。AZZURRIから徴集してカンパ持たせますからねvv

2007.12.05 00:53 URL | ピルロ #XMciXXWA [ 編集 ]

ピーさんとやら、うちの小賢しいのがけたたましくて申し訳ないね。あれも口調こそ慇懃だけど、なかなかどうして好戦的で。
で、ピザ?嬉しいねえ。
好みを伝えてもいいのかな、「チキテリ」で。

2007.12.06 00:23 URL | 馬 #- [ 編集 ]

ハワイアン・デライト!

2007.12.06 00:26 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

ネギベエ!!

2007.12.06 00:29 URL | サルガド #- [ 編集 ]

ああもう・・・・
30超えると皆うすらパーになるのかな。
本場のピザならまず「マルゲリータ」ってのは全世界のお約束だから。ね、ピーさん。
それからミチェル、ネギベエはもう廃番になってるんで。

2007.12.06 00:37 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

うけたまわりました。
30分でお届けってわけにはいきませんが。
無駄に速く走り回ってるイアクィンタあたりに行かせましょう。

ただ、あのパーティ、真夜中に叩き起こされて相当量がふるまわれます。食べすぎにはご注意を。うちには大食漢がおりましたが、御宅にも?

2007.12.07 19:05 URL | ピルロ #XMciXXWA [ 編集 ]

ピーさん、イアさん、ゴチでっす!!

そういう時のための人材、無論いますとも。
出番だよ、野獣~。

2007.12.08 00:00 URL | 一同 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/25-40e6d5f4

| ホーム |
