イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


アルゼンチンのママ、パパ、トルコのお兄ちゃん、お元気ですか?
僕はチームの中では末っ子扱いで、先輩たちに可愛がってもらっています。皆「若い子は厳しく育てる」というのが口癖で、時々どつかれたり蹴られたり首絞められたりしてますが、皆が自分を見てくれてるんだと思うとあちこちにできた青タンも気になりません。
あと皆「小銭なんか持てるか」という男前っぷりで、僕はよく「細かいの貸してくれ」と言われてますが、いつも面倒みてくれる先輩方ですからその位は当然なのかなと思ってます。

じゃお休には気おつけて。 ゴンサロより。






真似して一筆書いてみちゃった。ママたち喜ぶかな?。
さて僕もちょっとひやかしに行こうかな。
ガゴっち?、留守電かあ。
ミゲ?、電波が入らない?地下鉄乗ってんのかな。
グティさーん、え、スナちゃんと出かけた? あっそう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガブちゃーん(泣)

なんでそーなるんだよ・・・
あとちゃん付けはやめろとあれほど・・・

2007.11.22 16:03 URL | ガブ #- [ 編集 ]

うちのゴンちゃんをあんまりいじめないで下さい(泣)

2007.11.22 16:05 URL | イグアイン母 #- [ 編集 ]

うちのゴンから金をむしりとるなんて。
あんたたち金持ちだろうが(怒)

2007.11.22 16:06 URL | イグアイン父 #- [ 編集 ]

遅かったか・・・
両親と弟がご面倒かけてます。
ちょっといびりたおしたくなる気持ちは理解できなくもないですが、そこはまあわたくしの顔を立てていただいてなんとか・・・

2007.11.22 16:14 URL | イグアイン兄 #- [ 編集 ]

あ、わりいっす。
間違って着拒してた。

誰と間違ったかは秘密っす。
あ、あとゴンちゃん
>休...×
体....○だから。

どうも〜ゴンザロ君のお父さん、お母さん、お兄さん。
お世話してます。

2007.11.22 19:59 URL | ミゲル #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ミゲル、昨日急ぎの用で3回連絡いれたんだけどつながらなかったんだよね。それも誰かと間違えた着拒??

あ、あとゴンちゃん。
来週からカンテラのチビたちが通ってる学校の補習に参加して。練習は途中で抜けていいから。

どうも~。ゴンサロくんのご家族の皆さん。
お世話してま~す。ほらお前らもっ。

2007.11.23 23:49 URL | 主将 #- [ 編集 ]

お世話してまあ~す!!

2007.11.23 23:50 URL | 他一同 #- [ 編集 ]

>昨日急ぎの用で3回連絡

ええ〜!それって双子ちゃんたちのクリスマス用のニンテンドーDS light確保のために並んでくれってやつでしょ〜。
勘弁して下さいよ。オレも最近デートとかあってけっこう忙しいんスよ。
並ぶのは今回1回だけっすよ。


2007.11.24 11:48 URL | みげる #- [ 編集 ]

さすがDF、いい読みしてるねえ。
そこまでわかってるなら何も問題ない。任せた!
忙しくおデートしてるとかいう「バーチャルな?」「二次元の?」彼女の分ものっけてくれて構わないよ。

2007.11.25 06:24 URL | 主将 #- [ 編集 ]

>忙しくおデートしてるとかいう「バーチャルな?」「二次元の?」彼女の分ものっけてくれて構わないよ。

なんじゃそりゃー!
くそーそんならドレンテ君との飲み代を請求書にのせるしか無いっす。
ラウールさんのツケにしてもらうっす。

2007.11.25 09:41 URL | み・ゲル #- [ 編集 ]

ドレンテのお守り、よろしく頼むね。
ツケ? どーぞどーぞ。何なら一筆書こうか?
た・だ・し。
ヤツが暴れた時の器物破損弁償代と医療費は自前だかんね。それからよそさんを殺めてもクラブとしては保釈金積んだりはしないから。そのへんを踏まえていくらでもどーぞぉ(にっこり)。

2007.11.25 14:51 URL | 主将 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/23-4dc42ff2

| ホーム |
