イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708ramos.jpg

EURO行き決めましたよ?!
あ、ちなみにとどめ刺したんオレね。
おいしいとこってのは根こそぎ頂くためにあるのよん。

ふーん、よかったじゃないの。

2007.11.18 21:25 URL | 主将 #- [ 編集 ]

ご立派ご立派。

2007.11.18 21:26 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

じゃお祝いのフグ刺しでも。

2007.11.18 21:28 URL | サルガド #- [ 編集 ]

あんたら毎回毎回オトナ気ないったら・・・
セルヒオにチュウされてもじっと耐えてる僕の立場にもなってほしい!!

2007.11.18 21:37 URL | カシージャス #- [ 編集 ]

オレもされたけど、チュウなんざ男でも女でもしてもされてもいいじゃん。そんなん気にしてっからstonkovicちゃんに髪の毛のこと突っ込まれんだよ。

2007.11.19 10:03 URL | ホアキン #- [ 編集 ]

セルヒオ、空気読め!
バレンシアでは選手が足りなくて練習に支障があるらしいっすよ。
でもうちとこは、いつも通りなんだから。

2007.11.21 07:07 URL | みげる #- [ 編集 ]

空気が読めるようになったらそれはもうラモじゃない別の人格だと思うな。
それにバレンシアが人手不足って、こんなとこにノコノコ顔出してる奴がいるのに?
同じニオイにつられて寄ってくるのかな?

2007.11.21 18:56 URL | イグアイン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/20-74e2f6f4

| ホーム |
