イタコ de マドリー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0708dorente-dammy.jpg

念のため言っとく。

ペペをやったのは俺じゃないぞ!

わかってない子ですね。
「実は俺です、WOWがまた間違えました。」とか持っていくほうを世間は望んでいるんですよ。

2007.11.11 12:21 URL | スナイデル #- [ 編集 ]

「真実よりも世間のニーズ」これ常識ね。

2007.11.11 13:08 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

へえ~、そんなもんなんだあ~。

2007.11.11 13:10 URL | イグアイン #- [ 編集 ]

知らんかった~。

2007.11.11 13:11 URL | ラモス #- [ 編集 ]

オレも初耳~。

2007.11.11 13:12 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

スナもウサも、えげつないことを真顔で言わんように。
アホぼんたちが真に受けるでしょーが。
それからぐちー、オマエも乗るな。

ふう、もう疲れたよ、パトラッシュ・・・・・

2007.11.11 13:22 URL | 主将 #- [ 編集 ]

ドレンテ君・・・・

うぷぷぷぷ

2007.11.11 23:47 URL | みげる #- [ 編集 ]

バルボア、ここは共闘しよう。
ミゲルにも強力右フック頼むわ。
は? 自分でやれ?
届 か ね え ん だ よ !!

2007.11.12 04:40 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

>届 か ね え ん だ よ !!

うぷぷぷぷ
(公称180cmじゃなかったっけ?)




2007.11.13 08:07 URL | ミゲル #- [ 編集 ]

江戸川師匠、お元気でしょうか?
愛弟子が南蛮の地で上から下からイジメにあっております。同郷の有象無象も助けてくれません。人情紙の如しです。俺自身は身長180だなんて一言も言ってません。低賃金で酷使されてるオペレーターたちの誤植です。それを「寸足らずの見栄」だの「サバを読むにも程がある」だの・・・あああ世間って怖いですね

2007.11.13 08:48 URL | ドレンテ #- [ 編集 ]

ソルダードに憑依してもらえば難しい漢字も使えるんですね。

2007.11.13 08:53 URL | ガゴ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/17-7ed837e8

| ホーム |
