FC2ブログ

イタコ de マドリー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


あのさ。
ぐちーと10人の愉快な仲間たち、とか。
天才的スルーパスの名手、とか。
敵にとってはとにかく潰しておきたい存在、とか。
わかる?
オレ評価されてんのね。リスペクトされてんのよ。

それなのに何事?
オレのおニュウのスミがヒトデ
粋でイナセな一番星がヒトデ??
jumpinちゃんよ、今度じっくり話し合おうか。

まあまあ。
奥さんからクレーム入って作業中断なデコさんのお背中に比べれば(笑)

2007.11.05 13:18 URL | ウサギ #- [ 編集 ]

まあまあ。
奥さんの名前入れたはいいがスペル間違ってたベツカムの腕に比べれば(笑)

2007.11.05 13:19 URL | 馬 #- [ 編集 ]

君たちは肝心なものを忘れているよ!
方向音痴でおとなりに行ってしまったレジェの・・・(笑)

2007.11.05 13:48 URL | 主将 #- [ 編集 ]

あのーもしもし、
オマヌケイレズミ寸評会会場はここですか?

>今度じっくり話し合おうか

喜んで!
つうか、ここの管理人さんも
よりによってこの画像をチョイスしてるあたり、私とあんまり変わんないと思うわ。

>管理人様

ちょっと、グティにゃちっとも興味なかったのに、生グティを想像したら本気で会ってもいいかな(←馬鹿)って思ったじゃん。責任とって下さい。

2007.11.05 22:57 URL | jumpin #JalddpaA [ 編集 ]

おぅ。
ぢゃいきつけのバスクレストラン予約しとく。
14番マーキングのユニと白ヒモ装着で来てくれ。
んあ? 6番と21番しか持ってねえ?
おいおいおい、jumpinちゃん、そりゃねーよ。

2007.11.06 01:44 URL | ぐちー #- [ 編集 ]

じゃエアは専用機を手配しますね。
日本までたどり着ければの話ですが。
旅行保険はがっちり入っといて下さい。
食事とオマヌケイレズミ寸評会のチケットはぐちーの奢りですが、おこづかいは自己負担でお願いします。
ユーロ高? そんなん知らんがな。
kiwamiママに背後から刺されない程度にお楽しみ下さいまし(笑)

2007.11.06 01:58 URL | 黒ごまツーリスト #- [ 編集 ]

あんなにネタ要員に起用しといて「ちっとも興味なかった」とはひどい話だこと(笑)
ぐちー、ゴチしてやることないですよ。マクドナルドで十分です。
それにしてもどんな生グティを想像したのやら???

2007.11.06 02:19 URL | 管理人 #- [ 編集 ]

21番はないけど
3番と無地があるので14番って布切れんかいて安全ピンでとめときます。

黒ごまツーリストどの
専用機だけは勘弁してくだせえ。

>kiwamiママに背後から刺されない程度に
やばい〜ママ怖い〜

管理人様
ネタ要員として興味はあったけど萌え要員としては入ってなかったんです。
グティって私にとっちゃTVの中の人でそれを超えてアピールしてこなかったんだけど、リアルグティはやっぱかっこいいだろな〜現実グティ遊びに誘われたら絶対行くだろうなって思うとちょっとドキドキした(刺される〜)




2007.11.06 22:18 URL | jumpin #JalddpaA [ 編集 ]

3番? 3番ですとっ?? 6番じゃなくて??

そして申し上げにくいことですが。
下3行あたりかなりやばいかと。
めった刺しかもしれませんねえ。
旅行保険よりも生命保険の積増しを強くお薦めします。
ふふふ、通報してしまおうかしら。

そうそう、黒ごまツーリストから伝言預かってます。
「ごめーん、歩くか泳ぐかシベ超で」だそうで。
専用機、どこで力尽きたんでしょうねえ?

2007.11.06 23:39 URL | 管理人 #- [ 編集 ]

3番、6番、無地だす。

21はどうもねー。
無地はイエロの4番をプリントしてもらおーとおもってそのままに・・・
 

通報って、人聞きの悪い。犯罪者か私は。
でもkiwamiママにとっちゃ、犯罪者だな(笑

2007.11.07 07:08 URL | jumpin #JalddpaA [ 編集 ]

3番、4番、6番ねえ・・・・・思わず遠い目。
あ、今の3番、4番、6番君たちごめんなさいね。

ウチの3番(ベビーサイズ)はデブ猫のぬいぐるみが着用しております。あてくしはユニは御法度。それこそ通報されても抗弁できないくらい似合わんからです。

2007.11.07 23:01 URL | 管理人 #LGxQMfeo [ 編集 ]

ユニフォーム3番、私は昨年買おうとしましたが
相方にどうせ買うなら9番か赤黒の99番の方が
お前に似合うと笑顔で言われ
買うのを断念したとです(遠い目)



や、すっごいファンですよ?

2007.11.09 01:34 URL | いつき #IGG9w1/2 [ 編集 ]

相方さん、そんなおーざっぱなことを笑顔で言われても・・・
いっそ間をとって39とか。
ユニもはまってしまうと無間地獄への一本道なので、あたくしは距離をおくよにしてますぜ。

2007.11.09 08:58 URL | 管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://itakoderealmadrid.blog120.fc2.com/tb.php/15-a583a854

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。